ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 草/薙/寧/々(pr/sk)
幼馴染みの。
見てくれてありがとう。えっと…、類の事を探してて。家も隣だし、学校に行ったり放課後は勿論会えるんだけど…それ以外でも一緒に居て、話したいなって思って、探しに来た。えむとか司は勿論だけど、わたしが変わるきっかけをくれたのは類でもあるから…もっと知りたいなって思ってる。
一緒に居るだけで胸の奥が暖かくなって幸せだなって思えるような気持ちも見つけられたら良いなって。…隣が空いてたら、わたしを置いて欲しい。

側に居たいし、居て欲しいから、毎日とは言わなくても即レス時間が有ると嬉しい。短文も可能。おやすみとかおはようとか、言い合いたいな。些細な事かも知れないけど…、楽しみにして日課に出来たら良いな。

スキンシップは好き。頭を撫でてあげたり、ぎゅってしたり出来たら幸せ。心で繋がりたいタイプだし、日常メイン。恋人になってもそういう関係はかなりゆっくりか…、キス位のほのぼのだけでも良いかなって思う。
心の繋がりは大事にしたいから、いつでも甘やかしてあげる。…記念日とかイベント事は、ちゃんと覚えてて大事にするタイプかな。
半なりで普段はやり取りして、たまに完なりも出来たら嬉しい。描写に関してはプチロルから中文程度まで。


楽しく話す為の条件
・背後25才↑
・ギャグノリ、メタ話可能
・長くなると時間が掛かっちゃうから…短文から中位のサクサク推奨
・ロールで遊べる
・おはよう、おやすみの挨拶が言い合える
・肌色なしの写真の送り合い可能
・好きな人がいない
・勝手にいなくならない
出来れば
*即レス時間有り
*たまにマルチで遊べる

こっちはこの作品に関しては…
推しのカードは課金、イベストは全部読んでる、このユニット推し、音ゲーは好きだけど苦手だからエキスパート26位まで。

募集提供
提供はわたしだけ…希望があればうるさくしてたから司も呼んでくるね。募集は類だけ。

気になったら、連絡貰えたら嬉しい。ちょっと話してみたい、とかその位の感じでも大丈夫。
部屋の鍵があれば遊びに行くし、無かったらわたしから付けて連絡するから。
…それじゃあ、ゲームしながら待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]