ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 アイク(F*E)
参謀か王女を
表題通り、セネリオとエリンシア姫を探している。なんてことはない、個人的な用向きだ。傭兵団の団長を務めるに当たって必要最低限の対人能力も最近は少しマシになってきたつもりだが、それでも過ごし易い相手というのは限られてくる。何も特別なことはしなくていい。ただ、俺の傍に居てくれ。……柄じゃない、という声が聞こえてきそうだな。だが俺は自分の言葉を撤回するつもりはないぞ。

契約条件
・属性右側固定
・完主体(半雑談歓迎)
・描写150〜
・レス歓迎関大(ムラ、時間帯など)
・背後関連NG

頭から終わりの話をするのも妙な話だが、終わり方についてはどんな形でも何か連絡をもらえればそれ以上干渉はせんと約束する。あんたから終わりを告げられない限りは一週間でもひと月でも待つつもりだ。
手が回らない時にはやり取りを中断してくれて構わんし、一時的に半主体に切り替えることもできる。お互いに楽でいられる形式を二人で作っていけたらと思う。
相性を確認するための期間を設けたいと言うことならそれも応じよう。その場合、一週間くらいが妥当か?連絡の頻度にもよるだろうしな、あんたの希望を聞かせてくれ。
俺について少し話を聞いてくれ。今は蒼炎の軌跡の俺として話しているが、無論暁の女神の方の俺を呼んでくれても構わん。相手がセネリオなら、おまえと出会った時の記憶の有無に関わってくるからな。少し特殊だが、もしおまえが望むのなら“今の俺”のまま記憶を取り戻すことも考えている。
ヒーローズのほうの世界観や、幼い頃の俺達の姿に戻ってみるのも一興だ。あの場所には、異界の強者たちが集まっている。今の俺の力がどこまで通用するのか試してみたい。……いや、すまん。今は関係なかったな。
恋人同士になったとしても、普通の男が口にするような気の利いた言葉や甘い言葉は言ってやれんが、何にでも全力で応えるつもりだ。

知っているとは思うが、俺は器用じゃない。一人の相手と長く気ままな縁を結べれば、それ以上は望まん。俺と共に来てくれるなら、おまえの思うように書いた手紙を届けてくれ。裏の有無と、有りの場合は萎項目も添えてくれると助かる。
――待つだけ、というのはどうにも落ち着かんな。鍛錬でもしながら気長に待っている。待っていることを忘れる前に来てくれ。……冗談だぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]