ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 愛/島/セ/シ/ル(u/t/p/r)
まだ見ぬアナタへ
初めまして。まずはワタシの話に耳を傾けて下さりありがとうございます。

ス/ター/リッ/シュ/ツ/アー/ズを通しS / T / ☆ / R / I / S / Hの活動は益々忙しくなり、毎日充実しています。ファンのみなさんの、princessの笑顔を見られるととても嬉しい。でも、ふと思ったのです。アイドルとしてではない、ワタシ一個人を見て気を許し話をしてくれる人とも出会ってみたいと。世界には色んな人がいて、可能性が広がっています。まだまだ知らないことがいっぱいです。ワクワクします。
日本語はまだ勉強中ですが、そんなワタシと話して下さる方がいましたら是非。緩やかで優しい時間を共に過ごせたら嬉しいです。

⭐︎条件
・規約を守ることが出来る背後成人女性の方
・ぽいまたは帯にてやり取りが可能
・半会話可能
・行動が分かる程度の描写を何かしら回せる
(プチロルは無しですが、(笑)などの使用は大丈夫です。記号も必要に応じてであれば平気です)
・話すことが好き
・フリー

⭐︎提供
ワタシ、愛/島/セ/シ/ルの他、
S / T / ☆ / R / I / S / Hの他メンバー6人、Q / U / A / R / TE / T / N / IG / H / T、H/E/★/V/E/N/Sがいます。

⭐︎希望
S / T / ☆ / R / I / S / H、Q / U / A / R / TE / T / N / IG / H / T、H/E/★/V/E/N/Sのメンバーならば誰でも大歓迎です。

優遇の組み合わせなどはありません。ワタシを指名して下さるといつもよりちょっぴり嬉しさアップですが、あくまで優遇とは別ですので気軽に来て下さい。
話す内容はせっかくなので普段話せないことも含めてみたい。アイドルには絶対禁止とされていますが、恋愛も気になる話です。
話す上でスキンシップを取ることがあるかもしれません。属性について語ることもあると思いますし、先にリバだとお伝えしておきます。話をする中でお互いに良いと思えば継続、発展を考えていきましょう。

興味を持って下さった方は
提供、希望のメンバー名、好きなお菓子、属性をメールに書いて飛ばして下さい。お相手を願う方に返事を送りたいと思っています。
アナタと出会えるのを心から楽しみにしています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]