ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 最/原/終/一(d/g/r/p)
超/高/校/級の???なキミ
このタイトルで開いてくれたってことは、天/海君…だよね?どうしてもまたキミに会いたくて、こうして探させて貰ってるよ。探しものは得意だから僕なら絶対に見つけられる…なんて言ったら嘘になるかな。会えたらいいなって、僅かな希望に賭けて来たんだ。もしまた僕と一緒に過ごしてくれる天/海君がいたら、考えてみてくれると嬉しいな。

設定は…そうだな。紅鮭か、その卒業後に二人で天/海君の妹さんを探す旅をしている世界軸はどうかな?コロ/シアイとは無縁の生活をキミと過ごしてみたかったから、さ。
勿論希望があれば相談してほしい。友人としての関係からとか、最初から恋人設定で進めるとか…二人で話して決めていけたらなって思ってるよ。

【条件】
・背後様成人済み
・帯でやりとり可能
・打ち切り時は一声かけてから退室
・ゲームクリア済、もしくはプレイ中
・ロルの長さ不問
ゲームプレイ中の場合は、ネタバレ防止のためにどこまで進んだか教えて貰えると助かるよ。

【萌】
日常、ギャグノリ、甘イチャ、スキンシップ、友情〜恋人発展、季節イベント、半完部屋分け、裏行為
萎はごく一般的かな。裏の萌萎については、そういう流れになったら相談させてもらうよ。

提供→募集
最/原(右)→天/海(左)
天/海(左)→最/原(右)

僕指名の天/海君ならキミが左側、天/海君指名の僕ならキミが右側、でお願いするよ。

こんなところかな。会いに来てくれるキミは、希望Cと指名Cを送ってメール飛ばしてね。部屋の鍵は僕が用意して持っていくから。あ、ちゃんと普通の鍵だよ?いつの間にか僕の荷物にまぎれてたカジノの景品のあの怪しい鍵はちゃんと捨てておいたから!た、たぶん大丈夫…だと思う…。
ここまで見てくれてありがとう。質問だけでも大丈夫だから、気になったら気軽に連絡くれると嬉しいな。平和な世界でまたキミに会えるのを願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]