ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 チ/リ(p/k/m/n)注意事項がある(R20/一部特殊)まいど!チ/リちゃんやで〜。あ、タイトルびっくりしたん?それとも開いた途端見えた美人さんにびっくりした?…まってまって、そないに怖がらんでって。とりあえず探してる子の特徴とか、こっちのこととかまとめるから見たってや〜。
条件
・規約厳守、20歳以上の背後女性
・s/v本編プレイ中orクリア済
・知識の幅不問、過去作のプレイ歴不問
・やりとりには帯を使用可能
・描写好きな左側の方(此方は右)
・萎えが少なめ、裏の際は♡や濁点、台詞露骨などが萌え
・基本一日一通〜即レス時間帯有りは優遇
※ゲームのストーリーや厳選、色違い集めなど、メタ話に抵抗がない方(作品関連の話がしたい為)
※ゲームのマルチプレイが可能な方
※もし相性が良ければ他のゲームなどでも遊べる方
条件としてはこんなもんやろ。※は優遇させてもらお、って事やね。主にゲーム関連やけど、チ/リちゃんなあ、ゲーム好きやねん。色んなのやっとるから、もし同じような人なら遊べたら楽しいんかも?と思ったりしてるだけやし、別に当てはまらんくても気にせんでええよ。
一人でのんびりレ/イ/ド回ったりしてるけど、人がおったら楽しいかな〜なんて思ったりしたわけや。ちなみにチ/リちゃんのプレイスタイル的なやつは夢/特/性をオシャレなボールで集めたり、色違いのために卵持って走ったり、レ/イ/ドのために厳選してみたり、そんな感じやね。今作は対/戦は手出してないし、あんまり元々やる方じゃないけど知識はちょこちょこってとこや。
さて、気になる提供は可愛い可愛いチ/リちゃんだけやで〜。…って言いたいとこやけど、流石に幅狭すぎるからなあ。ジ/ニ/ア先生とペ/パーも顔出させられるようにしとこか。ただしチ/リちゃんのご指名は優遇ってことにさせてな。
募集に関しては活躍してる地方は問わず、同じp/k/m/n世界に生きてて、ちゃんと目立った顔してる人なら男、女問わずみーんな。あ、所謂主人公の子たちは除いて。一番チ/リちゃんと話したい!って子に決めて会いに来たってや。ん?決めれんかったら…そりゃバ/ト/ルで決めるもんやろ?
あ、提供はな〜、そう。チ/リちゃん女の子な美人さんなわけやけど、ここがちょっと特殊ってとこやから心して確認したって。まあ、女でも男でも対応できますよ、って話。いわゆる男体化ってやつやね。中身も見た目もほぼ変わらんけど、ついてるもんだけついてます、みたいになんのかな。うんうん、多分。で、仮に性別が変わって男の子のチ/リちゃんと女の子が話すことになっても、属性は変わらへんよ〜ってのが注意かな。
後天性で性別が変わるのは得意やないから、万が一男になってくれ、ってことがあれば最初から最後まで男ってことでたのんます〜。提供側が女の子の場合にチ/リちゃんが男の子になる、ってことならそっちも同じように男であってくれた方がいいかな。好みの問題やけど。残りの提供二人は女の子にはなれんから注意な。あくまでチ/リちゃんだけの特別仕様やで。特別な?
こんな感じかな?いやー、めっちゃ喋った!長かったし読むん疲れてへん?あと少しで終わるから我慢してな。
連絡くれる時は条件と優遇確認してもらってどうか、ってことと、萌萎…は書くの大変かもやから特に伝えたいものとか、されたら嫌なこと、あとそっちの姿とチリちゃんに希望することがあればそれ書いて、ぴぴっとス/マ/ホ/ロ/ト/ムまで。それじゃあ、連絡待ってんで〜!ほなまた!
[
削除]
2 チ/リ(p/k/m/n)まいど!ってもうええ?これ。意外にもチ/リちゃんのス/マ/ホ/ロ/ト/ム、シーンとしててさみしーわあ。ほらほら、気になる子はよっといで。ってことであげさせてもらいましょと。ほな、誰か会えることを期待してんで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]