ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 一/文/字/則/宗(刀/剣)
一/文/字の長を
いい夜だなあ、山/鳥/毛。お前さんの呼び出しだ。
なあに、そう身構えるな。隠/居の身で一/文/字のあれこれに口出しするつもりは無いぞ。同じ本/丸の同僚として、お前さんとの会話に興じてみたくなっただけさ。
気持ちを解くのに、まずは酒でもどうだい。お前さんはいける口か?一/文/字の頭に酌できるってのは貴重な機会だからなあ。うはははっ!

……とまぁついでに種を明かせば、実は一日限りでも使った募集でな。見つからぬ故に腰を据えて探してみようと、この場に運んで来た。もし見た記憶があるってなら、それもまた縁だ。最後まで付き合っていけ。

条件
・帯使用
・完寄り
・描写五十〜二百、不可は分割描写
・遅くとも二日に一通、返信速度寛大
・別部屋にて半相談可能
・触れ合い、属性が関わる事は流れ次第(属性不問)
・区切りのいいところまで、継続は要相談

穏やかに過ごすでも良し、酔いに任せてあちらこちらに話が転がるのも良し。何が起こるかは僕とお前さんのみぞ知る、愉快適悦ってなあ!
恥ずかしがり屋なお前さんも魅力的だが、多少なりとも歯ごたえがある方がやりやすいかもしれぬ。うん、じじいは無礼講が好きな生き物だ。てな訳で言葉遊びの類が好きな奴は優遇としようか。

多少なりとも縁を感じたお前さんは、必要ならば属性と触れ合いの可否、されて嬉しい事や困る事、やりやすいってなら接触の描写……ま、口喧しい事は言わんでおこう。お前さんの心のままにゆるーく綴ってくれ。
部屋は僕が拵えるつもりだが、招く側が性に合うお前さんならば厚意に甘えさせてもらうよ。

……ようし、こんなものか?お前さんに届いていたら良いのだが。
先に一杯やっているから、日/光の坊主にバレぬよう忍んで来い。待ち惚けのじじいは、寂しいからな。
さて、しばらく待たせてもらうかね。

[削除]

2 一/文/字/則/宗(刀/剣)
鳥を募れど、閑古鳥が鳴いているとはまさにこの事。懲りずに一度上げさせてもらうよ。
僕が募集をしているから顔を出しにくいとは思うが、僕の姿…一/文/字/則/宗で来てくれるのも歓迎だぞ。その場合は、多少可愛げのないうちの山/鳥/毛が出迎えよう。なぁに、遠慮せず来てくれ。
流れていても、募集がある限りは探している。連絡はどちらの記事からでも構わんぞ。のんびり待っていよう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]