ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ケ/イ/ト(t/w/s/t)
お願い!(女体化/攻募)
えっ、そんなの作ったの?面白そう!…なぁんて好奇心を出さなきゃ良かったよねぇ………ちょっとト/レ/イくん!ヤらなきゃ元に戻れないってどういうこと?!

はい、って訳で好奇心は程々にしようと学んだオレを助けてくれる人を探しにきました〜…。ん?意味が分からない?……うちの副寮長サマがね、部活で性転換薬を作ったんだってさ。で〜…それを好奇心に突き動かされたけ/ーく/んが飲んじゃったってワケ。あーあー、その生温かい視線止めて!これでも反省してるんだってば。
でもここまで効果が出るのは予想外っていうかなんていうか…胸は膨らんでシャツのボタン飛びそうだし、背も縮んでるから視点も低くなってるし……股間にあったものが無くなってるから違和感凄いし!いや〜…寮の部屋で飲んで良かった、これ人前で飲んだら色々とヤバかったもん。
慌ててト/レ/イくんに連絡したら「効果は誰かに中出しされたら解除されるぞ」なーんて呑気に答えてくれちゃって。いやマジでなんでそんな解除条件にしたの?ねえ???ってなってるのが今、なんだよねぇ…。
そんなオレが助けを求めたのが君。関係性は…どうしよっか、恋人でもセフレでも、単なる同級生でも…その場合は口が固そうだなって理由で連絡したことにしよ。流石に後輩にお願いするのは良心が咎めるしね、だから募集は同学年の子だけで!
他の条件もちょっとだけあるから見てってくれる?

・募集サイトの規約遵守
・背後が女の子で25歳以上の監/督/生ちゃん
・属性は攻め
・使用媒体は帯
・描写が150〜300くらい回せる
・1日1通〜
・合わないと思ったら無言退室推奨

このくらいかなぁ。オレも属性以外はちゃんと守れてるよ♪
提供はオレ、ケ/イ/トのみ。
募集はN/R/Cの3年生なら誰でもオッケー。
基本的には完での遣り取り、初回の打ち合わせと相談がある時だけ半で話すのが良いかな。
オレの身体が元に戻ったらそこで終了。
そうそう、大事なこと忘れてた!オレの萌萎…萌は相手をお願いする子にだけ教えるとして、萎はこれ!
暴力、暴言、流血沙汰、後スカや嘔吐なんかの汚系、蟲、下品、描写内で句読点以外の記号使用、分割描写、背後関連全般。

長くなっちゃったけど読んでくれた?じゃ、優しいそこの君!相手をしてくれる子の姿で、萌萎(萌は省略可)と関係性、呼び出されてオレの部屋を訪ねてきた接触ロルを添えて連絡が取れるアドレスを送ってね♪部屋の鍵はオレが届けまーす。
この募集を消すか〆るまで待ってるね!

[削除]

2 ケ/イ/ト(t/w/s/t)
〆!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]