ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 イ/デ/ア(t/w/s/t)依存心何を以て依存とするかは人それぞれだけど、今回は拙者に寄りかかられても良い人って定義でよろ。
ほんと、僕らしからぬ話なんだけど寂しくて堪らない。…寂しい、って言うのかな、これ。とにかく胸の奥の方で穴が空いたような、そんな感覚。それをどうか、君に埋めて欲しい。
一応言っておくと別に失恋したとか悲しいことがあったとかそんなんじゃなくて、ほんとにただ何となくなんて…慰めとかは不要でござる。
提供は拙者のみ…と言いたいところだけど、シ/ル/バー氏も控えてる。
募集はレ/オ/ナ氏、セ/ベ/ク氏を優遇に魔法を使える人で。
出来れば長く話していきたいんで、条件…ぼ、僕が条件出すとか烏滸がましいですよねサーセン…。
・背後二十歳以上の女性
・帯でのやり取り可能
・属性左
・君が重いとか依存するかとか問わないけど、僕がする分には許してくれる
僕から求めてばかりじゃアンフェアだし、君がこっちに求めることも教えてくれれば幸い。後から、こうが良かったって言われてもお互いの為にならないでしょ。
もしもこの募集が目に留まって、そこから更に奇跡的に相手してやっても良いかなと思ってくれた神のような人が居たら君の名前とこっちに求める姿、それから条件があればそれも書いて連絡してほしいでござる。
あー…部屋の鍵の有無は不問。あれば行きますし、無ければ拙者が持って行くんで。
じゃ、今日のログボ回収しながら待ってますわ。…質問だけでも気軽に、どぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]