ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ミ/ラ/ー/ジ/ュ(a/p/e/x)お前が隣に居る日常事ある毎に言い合って、試合ではキ/ル数競い合ったり、敵同士で殺/し合ったり。最初はスカしてていけ好かないおっさんだと思ってたが、何時の間にかお前が俺の家に転がり込んできてて、めちゃくちゃ警戒して寄ってこなかった野良犬か猫が懐いたみたいに擦り寄ってくるもんだから可愛……ちょろいなって思ったりとかな。待て待て睨むなよ。あとはそうだな、朝に弱いお前の寝顔を眺めてみたり、逆に馬鹿みたいに何日も寝ないお前に小言言ったり、くだらない事で言い合ったり、食事を一緒にとって一緒に寝たり。俺の日常に馴染んだお前を失う事を恐れてみたり……ってのは冗談さ。怖いものなんかない。ゴーストと殺/人ロボット以外はな。とにかく二人で居られるならそれで良い。
ああ、ここまで言って名指ししないと誰の事か分からないとかとぼけた事言われても困るし呼んでやるか。なあク/リ/プ/ト。お前を呼んでるんだ。
二人で過ごす日常ってのをお前も望んでくれるなら声掛けてくれよ。お前なら勝手に家のセキュリティをハッキングして入ってくるんだろうが、今回はちゃんと家主である俺に声掛けてから入ってきてくれ。間違って撃っちまうかもしれないからな。ははっ、そんな怖い顔するな。勿論冗談だって。
それと、来てくれるお前にとっておきの裏情報を教えてやる。
ここまで聞いてくれてたなら分かるとは思うが現時点で公表されてるお前の年齢とは異なる、元の設定での遣り取りを希望してるってのは分かって貰えたか?あと俺は右寄りだがお前に対しては逆の欲だって抱くし、触れたがりだ。だから属性固定を望まれればそれでも良いが。もしそうなったとしてもされるがままってよりは、こっちからも仕掛けるし、お前の反応も見たい。そういうのが許せるっておっさんは俺としても大歓迎だからよ。裏の有無についてもそっちに合わせる。合う合わないは話してみて決めようぜ。来てくれたお前を何のもてなしもせずに追い返すなんて事はしない。
っとこういうのは募集条件ってのを箇条書きにするもんだってルールブックに書いてあったな。何?今更だって?この俺がより分かりやすく書き出してやるんだ、つべこべ言わずに見てけ。
条件
・背後25歳以上女性。
・帯での遣り取りが出来る。
・相性が合えば長期的な遣り取りを視野に入れている。
・雑談好や軽い触れ合いも好きで、半寄りで話しながらも描写を回せる。
(部屋を分けて完での遣り取りも此方は可能)
・描写はプチ〜300字程度。それ以上でも可能。但し長くなれば返すのに時間は掛かる。
・気負わず互いのタイミングで遣り取りが出来る。
(平日日中は返せないが夜は時間を取っての即レスなども可能な限り対応予定)
・打ち切り時は一言交わすくらいの時間が欲しい。
最後のはただ単に我儘だが、これに同意出来る奴且つ守ってくれる奴だと助かる。後腐れなく切りたい気持ちも分かるが、遣り取りして貰ったからにはこっちからも礼の一つくらい言いたい。
こんな感じか?また話が長過ぎるって言われそうだな。
詳しい事とか他に気になる事だとかは顔合わせてから話そう。
質問だけでもOKだ。待ってるぜ。
[
削除]
2 ミ/ラ/ー/ジ/ュ(a/p/e/x)〆sp感謝
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]