ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 カ/ー/ヴ/ェ(gnsn)
ルームメイトを。
よく回る口だと不特定多数の人間達からは思われているだろうが此処ではどうかご容赦願いたい。なんせ「言葉」でしか互いの本質を見極められない世界だろう、ここは。いいかい、言葉は時に刃となり他者を死の淵へと落とし込む事だって出来る。しかしそれはあまりにもナンセンスじゃないか。どうせなら互いの感情を互いで整えて承認欲求を満たし合う事に用いた方が何百倍も良いに決まっている。─────ああ、でもお前はそんな僕の思いをその鉄仮面の様な表情の奥底で嘲笑しているんだろうな、ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン。大体君ってやつは常日頃から僕の事を1ミクロンも敬わずに………はあ、やめよう。悪態を吐く場所にしたいわけじゃない。此方が押し掛けた身ではあるが僕もお前も、同じ家に帰るわけだしごく稀にでも良いから共に穏やかに過ごしてみないかという提案だ。勿論帰る家は此処一つしか無い、色んな奴の屋根の下を転々とする程悪趣味じゃないぞ。家主であるお前は尚更だ、僕を家に入れてくれた暁には真っ直ぐ帰って来ないとお前の自室を滅茶苦茶にしてやるから覚悟しておく事だな。常に笑顔でいろとは言わない、ただ偶にで良いから愛想良く且つ僕に甘えれば良い。体躯を脱力させ、何も考えない時間があっても良いとは思わないか。かの有名な黄色い熊も言っていたよ。「Doing nothing often leads to the very best kind of something.」────何もしない、は最高の何かに繋がる。僕と過ごし、いつものように喧嘩をして、稀に笑い、何もしないをする。どうせ二人きりなんだから虚勢も強がりも何も必要無い。


【募集】ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン(左)

【提供】カ/ー/ヴ/ェ(右)


・掲示板の規約を厳守しているPL20歳以上の女性
・交流は帯のみ
・長短文どちらも対応可能
・即レス時間帯がある
・恋人がいないフリーの状態であること

厳しい条件を提示したかもしれない、僕自身話が好きでね。あれもこれもと付け加えていくうちにまるでレシートのように長い文を送り付けてしまうかもしれないがそんな僕でも構わないと言ってくれる君だと助かるよ。まあ、その半分以上は本にお熱で聞いちゃいないんだろうけど。君は常日頃から率先して僕と話をするタイプじゃない事は理解している。でもおかしいじゃないか、ただの親切で僕を家に置いているだなんて思えないんだから。君への恩義を忘れてはいないがそのあまりにも淡白でぶっきらぼうな物言いっぷりについ声を荒らげてしまう。一緒に過ごす時間を増やすことで君の真意を探りたい…、いや、見付けたいんだ。とは言ってもやっぱり素直に君が僕を探しに来てくれるとも思えない。だから今日僕はわざとお前のポケットに鍵を二つ忍ばせておいたんだ。君の家に帰れないと困るから、迎えに来てくれよ。知ったことかだなんて冷たいことは言わずに!じゃあ、僕が寒さで震えて野垂れ死ぬ前にどうか頼むよ。おい、フリではないからな。本当に寒いんだからな!


sp感謝。

[削除]

2 カ/ー/ヴ/ェ(gnsn)
上げるか。はあ〜〜あ、どんだけ酔っても帰ったら君が居ると思うと少しばかり安心出来るだろうに。まだ迎えに来てくれないのか。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]