ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 傭/兵(I/D/V)巡ってきた季節四季と言うものに慣れ親しんだ記憶はまだ浅いが此処に来てからそれも悪くないと感じる今日この頃。段々と暖かくなっていくこの春先にいい出会いでもあればと縁を探しに来た。
【条件】
・規約遵守済みの心身共に健康な女探偵が背後に居る
・一日三通〜
・属性左
・恋人、想い人無しのフリー
・本作をプレイしている(段位問わず)
・帯使用
・描写は行動がわかる程度
*完が出来る
*レスがマメ
*描写中〜長
*は優遇項目だ、必須じゃないから心に留めておく、くらいでも構わない。
関係は恋人以外、悪友でも友達でもセフレでも構わない。恋人はお互いがその気になれば、で頼む。知らないうちに恋人が出来てるなんて状態はごめんだからな。
萌萎は一般的。それでも気になるなら声を掛けてくれれば答えるし都度伝えていくのも構わない。……俺はそう口が回る方じゃないからな、察したりするのは苦手だ。それなら直接話した方が手っ取り早い。
ああそれと、求めているのは探/鉱/者のお前だけだ。ふ、突然のご指名で驚いたか?アンタの驚く顔は余り見れないから気分がいいな。冗談だ、そう機嫌を損ねてくれるな。
さて、この条件に合うアンタが居るなら鍵を持って迎えに来てくれ。俺から来いと言うならそうしよう、俺はどちらでも構わないからな。ああでも鍵だけじゃ味気ないからな、アンタの性格や好みなんかも添えてくれると有難い。逆に聞きたいことがあればさっきも言ったが遠慮なく聞いてくれ、喜んで答えるぞ。
じゃあ、互いの良縁を願って。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]