ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ト/レ/イ(t/w/s/t)
毎日を一緒に
俺達3年生が4年生になったらさ、学園で過ごす時間が少なくなるだろ?いや、皆無か?だからさ。NRCで過ごす日々を誰かと大切にしながら過ごせたら良いなって思ってさ。朝におはようって挨拶してお互いに授業とか部活終えて帰ってきたらおかえりって出迎えたりこんなことがあったって話しながら一緒に眠りにつく。そんな関係に憧れを持ったんだ。お前もそうだと嬉しいな。質問があったから書いておくが俺は属性はリバなのでどちらでも大丈夫だ。

条件
・背後女性成人監督生(進行度不問)
・帯使用可能(完、半で部屋分け可能優遇)
・恋人無しのフリー
・完での描写の際少なくても50以上
・多忙過ぎず健康に問題無し
★即レス時間有り、レスに寛大
★相性次第では長期が可能
★スキンシップが好き
★一時的なCC可能
★属性リバ(寄り可)
★は優遇だから当てはまっていたら教えてくれ。ざっとこんなもんか?面倒ごととかは勘弁して欲しいからな。俺は普通の男だからさ。

提供は俺、ア/ズ/ー/ル、ヴ/ィ/ル、ル/ー/ク、セ/ベ/クを優遇としたNRC在学生
募集は話しやすさから寮長副寮長、関係のある組み合わせを優遇としたこの世界のやつなら誰でも。監督生だけ要相談

とりあえずは何日か話してみて相性を見たいな。お互いに合わなくてズルズル行くのはしんどいしそこは最初に話し合ってて決めよう。俺的には1週間ぐらいが良いと思ってる。
その気になったなら希望の組み合わせとしたいことでも書いて送ってくれ。
質問なんかも気軽に

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]