ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 シ/ル/バ/ー/(t_w_s_t)BLUE SAPPHIRE和名では、青玉という。そして、雑多なエネルギーを寄せ付けず静寂で美意識の高い守られた聖域があるという。この宝石を見付けた時に胸が高鳴った。ああ、俺もこの宝石の様な世界観を誰かと作りたいと思った。美意識は身体だけじゃない。心もだと思う。他者を思いやり共に励まし悪い所は仕方ないなと笑いながらも努力だけは続けていきたい。諦めて投げ出す事はしたくない。だから同じ者が良い。静寂さは俺が余り喧騒をこのまぬからだ。とは言えイベント事やお祝い事はしてみたい。親父…いや、リ/リ/ア/先輩としか過ごした事がないから感覚は他者と違うかもしれぬ。それから【好き】は何となく分かるが『愛してる』が分からなくなった。何となくでも良いと言われるがそうじゃないと思う。もっと大事なモノだと思う。挨拶を交わすのも名を呼ばれるのも好きだ。軽度なスキンシップもされるのは好ましい。慣れてきたら俺からもしていきたい。他には噛まれる事に抵抗がない者がいい。別に苦手ならばそれでいい。慣れていくでもいい。勘違いさせたくないから言うが裏募集ではない。もし、共に生きれる者が見つかったら真実の恋をしてみたい。言葉は諸刃だ。容易に裏切ったり真実と違う事を言うかもしれない。それでも本物ならば幾ら迷っても辿り着ける。離れてもくっつきそれが運命と呼べるようになる日まで。日々の想いを綴ったらだいぶ長くなってしまったな。飽きさせていたらすまない。それでもまだ、付き合ってくれるならばもう少し時間が欲しい。
・背後成人済女性
・原作、本編プレイ中
・帯、又は相談してのやりとり
・アイコンは公式(イベント、G前後)
・レス頻度はムラでも何でもいい
※1人で出ていかない
まずはこの辺りから始めたい。好きも嫌いもゆっくり知りたい。早急に好きになるのもいいが俺はすぐに好きになれるか分からない。でも本気だ。そして、誰にも渡せない…渡したくない関係が欲しい。
提供は、俺/エ/ー/ス/リ/リ/ア/先輩
募集は、オ/ン/ボ/ロ/寮/除く/寮/生/先輩でも後輩でも。
だから何でも話せて本気の奴だけ来て欲しい。
流れても消すか〆るまで待たせて欲しい。共に良い出会いを…。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]