ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 狗/丸/ト/ウ/マ(i/7)なあ、全部くれよ春の桜も、夏の花火も、秋の美味いメシも、冬の雪も、色んな景色や何気ない日常をお前のそばで過ごせたら、きっと楽しくて幸せだと思うんだ。日々を共有して、お互いを大事にして、ずっと一緒にいたい。
…もちろん、恋人としか出来ねぇこともしたい。
だから、心も身体も俺を全部やるから、お前の全部もくれねぇか?
条件
背後25↑以上の女性マネージャー
原作を最低5部まで読了済み(アニメやラ/ビ/チ/ャやラ/ビ/TVは不問)
属性は左が出来る
帯でやり取り
多忙すぎない
1日1回はやり取りできる
◎夜に即レス時間がある
◎スキンシップ出来る
◎メタな話、写真送り合ったり出来る
◎退出時は一言あれば嬉しい
◎は出来ればって項目だから当てはまらなくても気にしないでくれ。
俺は属性以外満たしてる属性右。けど受け身とかではねぇかな、自分からもグイグイ行くタイプだし。甘えたがりの甘やかしたがり。恋人には溺愛思考で最優先するタイプかな。ベタな恋人同士のやり取りとか憧れてる。俺たちのあの歌ほどガチガチに束縛したりはしねぇけど、ヤキモチ妬くし構ってほしいし、多少重めのやつの方が合うかもな。
提供
5/7/100/狗/亥(不慣れ)
募集
作品内の数字(10000も〇)・干支
少なくて悪ぃな。接点の多いやつは微優遇。
萎え
愛なし、死、グロ、治らない怪我や病気、飲食塗スカ、過度暴力、過度悲愴、過度漢字変換
萌えは萎え以外。割りと許容範囲広いから、これは?って言うのがあれば聞いてくれ。
じゃあ、ここまで読んで気になってくれたやつは希望の組み合わせ、萌えと萎え、自己紹介とかやりたいこととか自由に書いてラ/ビ/チ/ャしてくれ。待ってるぜ、よろしくな!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]