ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 漣_ジュ_ン(enst)惑乱するほどの、名前は書いてあるんでオレのことは知っている人という前提で、話を進めさせてもらいますね
左側に立ってたいけど、あんたといれんだったら正直なんでもいいかも、って思うタイプ。可愛がるし、甘やかすし、して欲しいことは叶えてあげるから、気が向いたらたまに甘えさせて。とか言ってみるけど根っこの気質は犬系。あ、でもハイエナって犬みたいな顔だけど どっちかって言うと猫の仲間らしいっすよ知ってました?まあこの話は逸れちゃうんでまたいつか。取り敢えずどっちが甘えてどっちが甘やかさないといけないって固定概念があんまないんであんたに合わせて如何様にも。
人懐っこい犬系男子と言えば聞こえがいいけれど、人並みに独占欲もあれば嫉妬もするんで放任主義な人が好みな人は諦めるか腹括ってください。
好きなものはいちご、あんたと居る時間、何気ない会話も好きですし触れうのも好きです。二人だけの場所でただハグして、時折うたた寝しながらのんびり過ごすの、良いと思いません?行為についても特別こだわりはないんで表現方法とかは合わせますけど、手足なくなったり過度にグロいの虫系は無理っすね。他は無理そうならその都度伝えます。雰囲気によっては濁点やハートを使うタイプ、オレが使うんで相手に使われるのも別に好きですし使わない子なら使わない子でも合わせます。オレもアイドルって肩書きを取ったらただの男子高校生なものでそういう話の擦り合わせも大事かなって載せてるだけで、話し相手として興味を持って貰えたんならそれはそれで嬉しいんで他に聞きたいことがあれば気軽に質問だけでも投げて貰えたら。
話す場所は都合が良いの教えてくれたらそこにするんで、自己紹介と添えてくれたら行きますし少し話してから今後話すか決めたいんなら何回かお話した後に決めても大丈夫っすよ。募集条件は規約さえ守ってくれてたら特にないんすけど姿はお互い柵内だと嬉しいっす。雰囲気は気になるけどオレ以外の人で話したいんなら組み合わせ送ってくれたらその人とか、何個か送ってくれたらその中から一緒に決めましょうね。あんま書きすぎても人選ぶ募集になりそうなんでここら辺で、後のことは話しながらオレの事知って貰うかどうしても譲れない条件があんたにあるなら聞いてくれたら答えます。
♡中※出し / ふェら / スパ⌒ンキン⌒グ / チんビンた / 玩具※責め / 言※葉責め / 顔射 / ぶっかけ / 多ラウンド / ヌかロク / 野外 / 視⌒姦 / 潮噴き / 自_慰報告 /種※付けプ⌒レス / 拘束 / 射※精⌒管理 / イラ、ま / 孕⌒まセ / 百合 /同意3P/甘々から耽美、会話のみ迄 etc.
× グロ /死
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]