ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 へ/し/切/長/谷/部一振だけ(固定募集)閲覧感謝する。題目の通り探しているのは飲んだくれの槍、或いは俺だけだ。先を読み進めるのはどちらかだけで良い。時間を無駄にせず良縁を探しに行く事を勧める。
何を求めているか…を解らなければ呼び出された方も困惑してしまうだろう。伴って俺達の関係に名前が必要ならば先ずは腐れ縁とでも仮定しておくか。それから先は二振りで築いて行けたらと考えている。腐れ縁のままなのか懐に抱え合う関係になるのかは話始めなければ解らんからな。だが邪険にしたり過度に小言を垂れるつもりはない。話がしたいが最優先だ。
募る立場で僭越だが少しばかり遣り取りを円滑にする為飲んでもらいたい条件がある。まだ見ている者が居るなら続けて読んでくれ
・サイト規約を満たしている審/神/者が控えている事
・帯での遣り取りが可能
・完寄りの半は展開相談や報連相のみ
・描写は台詞込100〜上限無し
・相性の不一致等は退室、無言可、放置✕
募集
へ/し/切/長/谷/部指名の日/本/号
日/本/号指名のへ/し/切/長/谷/部
属性に絡む事をハナから視野には入れていないが参考までに此方の俺は両刀、日/本/号は刀側にしか回れん。
閨に重きを置いている者とは恐らく上手くは渡り合えないだろう。きちんと名の付く相応しい関係になら無い限り軽い触れ合いに留めたもののみと考えている。今更など無粋な事は言ってくれるなよ、長らくを共にしたからこそ向き合う事は無かったお前と向き合いたい。
話し相手になってやろうと思った者は
どちら指名か
発展可能な場合のみ属性(友縁ならば無くて可)
萌(省略化)
萎(記入必須)
参考描写(自キャラの部屋を訪ねる若しくは訪ねてこられた際の反応/無くても可)
部屋の鍵は俺達から相手を願う物に渡すのでお前は身一つで構わない。必要と思しき事を綴ってこ/ん/の/す/けに預けておいてくれれば気付き次第鍵を届けさせる。あまりにも人と形が不鮮明な物は済まないが返書を出せない可能性が高い。お前の理想や好きな物その他諸々話を広げていくのに前向きであれば気が合うと思う。
長々と足を止めさせて済まない。此処まで読み進めてくれた事に改めて感謝する。〆或いは削除までは募っているから流れていても気軽に文を届けてくれ。
では良縁への期待と此処を見たお前にも良縁が巡る事を願って待っている
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]