ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 放/浪/者(gnsn)
君しかいらない
僕の話し相手になってよ。この退屈から抜け出したいから、君が僕の相手になって。ねえ、旅/人?…そう、これは旅/人の君宛に書いてる。だから他で僕を求めてるなら道を戻るのが吉、残念でした。この僕の退屈凌ぎを解消させてくれるのは君しかいないのさ、旅/人。

さて。本題だけど、他愛の無い会話や簡単な触れ合いから入って相性を確かめて良い関係を築けそうなら手を取って一緒に過ごしてくれる君を探しにきたんだ。もうひとりでいるのは、飽きてしまった。この退屈で何も無い部分を、埋めて欲しい。…こんな僕は滑稽だなんて笑うかい?いいさ、例え笑われてもいい。この僕がこんな事を言うだなんて、自分でも想像つかなかったからね。

○ 規約厳守の成人済背後女性
○ 知識量不問
○ 媒体は帯を使用(姿絵は公式からのもの)
○ 完フリーの属性右側
○ 半メインに、描写回す際は部屋分け
(プチロルから長文対応可能)
○ 打ち切り時は退室

上記条件に当てはまれば、気軽においで。簡単に僕の事も伝えておけば属性以外はクリアしている、属性は左側を陣取らせて貰うから。ここだけは絶対に譲らない。だから君は右側にいて、僕を笑わせてよ。…なんてね、君を笑顔に出来るなら僕も最善を尽くそう。僕に何をして欲しい?何を求める?全て君に捧げてあげるよ。

提供するのは僕のみ、募集は旅/人(ほ/た/る、そ/ら)だけ。物凄く狭い道かもしれないけど、僕は君だけに出逢いたい。だからこの僕の手を取って、どうか一緒に歩んで。もし何か質問があればお気軽にどうぞ。

さて、長々と話してしまったね。これこそ時間の無駄になりそうだしさっさと締めようかな。少しでも僕に惹かれたならその手を伸ばして?僕が掴んで引き込んであげる。部屋の準備はこっちでするから、君は自己紹介と君の思いを綴って手紙を出して。このくらい簡単でしょう?募集はここを消すまで。それじゃあ、待ってるよ。じゃあね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]