ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 セ/ー/ジ(V/A/L/O)

戦場で負った傷は治せても、心の傷まで癒すことはできない。最近、デ/ッ/ド/ロ/ッ/クと話してみて感じたわ。私の力では、彼女を救えない。慰めが、この力が、罪になることもあると。以前レ/イ/ナやヴ/ァ/イ/パーから告げられた言葉も思い出してしまって、どうしようもない無力感に苛まれているの。……私らしくないなんて、分かっています。でも、この悩みが思考を支配してしまって何事も上手くいかなくて。だから、貴方さえ良ければの話ですが……戦場での思い出話に花を咲かせてみたり、触れ合ってみたり。そんな穏やかな時間を私と一緒に過ごしてくれないかしら。勿論、こんな状態とは言え私の本分は貴方たちを守護し癒すこと。貴方が傷付いた時は、できる限りの事をしましょう。

条件(※は優遇)
・規約遵守の成人済み女性
・帯使用可能
・レス関係寛大
・半もしくは完(暈し必須)
・属性不問
・打ち切り時は退室
※世界観やキャラの設定、背景を踏まえた会話ができる
※恋人、想い人がいない
※半完部屋を分けてやり取りができる

提供→セ/ー/ジ
募集→ジ/ェ/ッ/ト(優遇)、オ/ー/メ/ン、ヴ/ァ/イ/パ/ー、レ/イ/ナ

以上が条件、及び探している面々よ。条件のレス関係について補足をしておくと、私自身戦場に向かったり、任務に就いたりと時間に余裕がない時もあるの。だから、寛大な心を持って待っていてくれると助かるわ。勿論、貴方がそうなった場合もしっかりと待っているつもりよ。ただ、基本的に一日一回は顔を出すつもりでいるから、ほとんど話せないなんて事態には陥らないと思うわ。
次に私自身の事について。まず、属性は不問。左の方が落ち着くとは言え、拘りはないので貴方に合わせるわ。ただ、最初からそう言ったことをするつもりはありません。会話や軽い触れ合いを通して貴方のことを知って、お互いが望むタイミングでするつもりよ。次に、やり取りは半完どちらでも可能。半なりの場合は今日の試合のこと、好きな武器やマップのことなどメタな話をするのも楽しそうね。完の場合は、私たちの世界のことや設定などを踏まえて進めていけたら嬉しいけれど、強制はしないわ。あくまでも私の願望。会話も描写遊びも好いているから、半完どちらを選ぶかは貴方に任せます。どちらも、という場合は部屋を分けてやり取りをしましょう。描写を回す時は50〜300字程度を目安に。それ以上の長文でも構いませんが、返答に時間がかかってしまうと予め伝えておきます。

長くなってしまってごめんなさい。私の相手をしてくれるエ/ー/ジ/ェ/ン/トがいたら、提供キャラ、簡単な自己紹介、半完の希望、属性(固定の場合のみで大丈夫よ)と、質問や要望があればそれを記して連絡を頂戴。随分と珍しい募集だと思うから、長期戦は覚悟の上よ。削除するまで募集しているわ。気軽に声を掛けて。

[削除]

2 セ/ー/ジ(V/A/L/O)
上げておくわ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]