ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 七/瀬/陸(i/7)
話し相手
こんにちは!今日はおはようからおやすみ、日常会話からこの作品の話まで、ゆっくり話せる人を探しに来ました!

実はオレ、このジャンルをちゃんと好きになったのが最近で……ゲームは以前からやってはいたんだけど、その時は特に好きなキャラもいなかったんだ。
追いかけ出したのが最近だから、語りたくても語れる相手がいなくて、もし良ければ話し相手になってくれない?
キャラの話し方や呼び方もちゃんと調べてるけど練習中だから、気にしない人だと嬉しい。

同じく最近追いかけ始めた人、もしくはベテランだけど語ってもいいよって人、オレと一緒にキャラの練習したいって人でも大歓迎!
もちろんそれだけじゃなくて、日常会話とかもできたらと思ってる。
あ、でも、ええと…キスとかハグとか、スキンシップ好きな人がいいかな。ロルは普段はなくてもいいけど、おはようおやすみとか、オレ、触りたくなっちゃうと思うから、それでもいい、むしろ好きって人の方がいいと思う。
それ以上はどっちでもいいけど、オレはたぶん求められても断らないから、相手に合わせるよ。

△条件
▼背後30歳以上女性マネ
▼朝起きて夜寝る生活で多忙過ぎない
▼帯
▼一日一往復以上可(遅れる場合連絡)
▼作品、人、キャラの悪口を言わない(愚痴はOK)
▼この作品が好き
▼同担拒否、〇〇推し苦手等がない
▼進行度不問
▼属性不問
▼スキンシップ好き
▼無し〜プチロル可能
▼即レス時間帯あり
▼長期やり取りを視野に入れられる
▼打ち切り時は退室

△当方
▼条件クリア
▼第6部まで読破済
▼劇場版視聴済
▼未読ラ/ビ/チャ多数
▼スキンシップ好き
▼属性左寄り(右も可)
▼声優好き
▼暈し可
▼半のみ、半完両方も可

△萎、不可
放置、会話任せ、愛無し行為、後スカ、不潔系、取り返しのつかない喧嘩/病/怪我等、重度SM

△提供、募集
7、9、100、1000
(組み合わせ、左右不問)

少なくてごめん。練習中なのと、好きなキャラとか何となく同じだと嬉しいなと思って。
もし興味持ってくれた人がいたら、提供、募集、裏希望の場合は属性と、萌萎、オレとどんなやり取りがしたいのかを書いて連絡して。
記事を消すまでは募集してる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]