ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ノ/ア(アン/ジェ/リーク)ユ/エおはよう、見てくれてありがとう。今日はユエの事を探しに来た。…僕がわざわざ探すのは珍しいと思うけど、少しずつでも歩み寄れとか守護聖としてどうのこうの、とか言ってたのはユエだし。いつもあんなにうるさいから…居ないと静かだけど、落ち着かないから。日常の事色々話したり、おはようとかおやすみとか、些細な事でも共有して一緒にいられたら良いなって思う。そういう、所謂発展もありな募集だけど……その辺は自然と芽生えたら、で良い。恋愛観は基本重いから気になる場合先に聞いて。基本は適度な暈しの半だけど、完で聖地の何処かに出掛けるのも良いし、バースに行くのも楽しそう。楽しくやり取り出来たら良いな。
こちらの事
社会人女性
即レス時間は大体夕方〜夜
帯使用
此方の使用属性はリバ、相手は左右問わず
甘やかしたがり
長文より短文寄りで
ロールはプチから中文まで
希望
背後25↑
即レス時間がある
忙しい時は用事がある時は事前連絡が出来る
万一喧嘩した時も勝手にいなくならない
提供と募集
ノア→ユエ
カナタ→ゼノ
このくらいだから、難しい事はないでしょ。マイナーな上に組み合わせも狭くてごめん…。後々色々変えて楽しむのは可能だから。それじゃ、もし来てくれるなら部屋の鍵が有れば遊びに行くし、無かったら僕から持って行くから。削除するまでは流れてもずっと待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]