ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 兵/頭/十/座(A/3!)
摂/津、ツラ貸せ。
今の俺のこの気持ちが何なのか上手く説明出来ねぇ。テメェが他に向けてる甘ったるい顔もやけに弾んだ声も、無性に気に障るんだよ。一々気になって仕方がねぇ。
アルコールが抜けねぇ夜に珍しく先に寝付いてたテメェの顔を本能に駆られて盗み見ちまった。…気付いた時にはその頬に手を伸ばしてた。あの晩、テメェが起きてたかは分からねぇ。俺の気持ちに気付いてそれが何なのか教えてくれたって良い。全く気付いてなくても、敢えて気付かないフリしたって構わねぇよ。後者なら言葉や行動で俺を揶揄うでも、前者ならテメェと日常を共にしてく内に距離感が少しは縮まりゃ良い。少なくとも今テメェに向ける感情が他と違う事だけは、俺は自覚してんだ。

んな感じの無自覚片想いな俺に付き合ってやっても良いっつー摂/津はLIME寄越せ。テメェが俺に向ける感情は何でも良い。何なら今テメェには彼女が居るっつう設定でも面白いかもな。

条件
・サイト規約遵守済みの監督
・捨または帯使用可(途中から移行も可能)
・世界観を壊さない半メイン時々完、もしくは完のみ
・半を含む場合描写は短ロルから可。完の場合は描写数150以上〜350前後程度。
・レス関係寛大(即ムラ遅レス可/基本的には1〜2日に一通あれば)
・打ち切り時は白紙か無言退室

提供
兵/頭/十/座

募集
摂/津/万/里

萎:過度な背後透過/背後詮索/半での悲愴(完でのシリアスは可)/分割ロル終始ロル/多動

此処まで読んでもまだ興味を持ってくれてる摂/津が居んなら希望媒体、半完or完、現時点でのテメェに俺に対する感情、完から始めてぇなら希望の時間軸とあれば軽い設定、初回の場所等。初っ端から行きてェ目的地があんなら言っとけ、描写は俺から回す。後々でも裏含むやり取り希望の場合は属性も記載しとけよ。裏行為無しでも固定でも食い合いでも合わせられるから安心しろ。流れてもテメェが俺を見付けるまでは待機しとく。ここまで読んでくれて有難うな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]