ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 鶴/丸/国/永
都合の良い関係(固定募集)
好いた惚れたは驚きがあって楽しいが、少々疲れた。日々の驚き話に花を咲かせたり、寒い夜に温もりを分け合って眠ったり、暇な時に共に万屋に行けたりする、そんな友人以上恋人未満の都合の良い穏やかな関係を俺と築いてくれる酔狂な刀…三/条の三/日/月/宗/近もしくは伽/羅/坊は居ないか?

都合が良い関係とは言っても、信頼関係を作るまではまめに顔を出すつもりさ。丁度こちらは非/番続き、きみとのんびりと過ごせたら嬉しい。

募集している身で悪いんだが、互いに気持ちよくやり取りする為にも以下のことを確認してくれるかい。
・背後成人女性審/神/者
・原作遊戯経験有
・帯でのやり取りが可能
・閨事を含む場合は刀属性
・帯使用可
※暈し強め
※時々完でイベントごとが出来る

下二つは必須って訳ではなく、当てはまっていると嬉しいってくらいさ。勿論俺も属性以外全て当てはまってるぜ。
参考に此方のことを簡単に書くと、朝起きて夜寝る生活、即レス可能時間は平時は夕刻以降って感じか。他に聞きたいことあれば質問だけでも受け付けているから気軽に聞いてくれ。

さてさて、此処まで読んでくれてありがとさん。相手をしてくれるという三/日/月もしくは伽/羅/坊がいれば
・されて嫌なこと
・生存確認希望期間(相談して決めるのでも可)
を書いて手紙を紙飛行機にして飛ばしてくれるか。もしお試し期間が欲しけりゃその旨書いてくれても良いし、さよならは無言退室で構わないから気軽にきてくれよ。間口は広く、出口は狭くして手招いてるぜ。
それじゃ、きみからの便りを首を長くして待つとするか。

[削除]

2 鶴/丸/国/永
よいしょと、立て札立て直しに来たぜ。流れても撤去するまで募集してるからな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]