ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 十/龍/之/介(i7)
寒さにも負けず
開いてくれてありがとう!タイトル通り寒さにも負けず…と言いたいんだけど…やっぱり寒いのは苦手だ。そんな時…ふと思ったんだ、隣で寄り添ってくれる人が居たらなぁって。スキンシップが好きで甘えてくれる子だと嬉しいかな。あ、いきなりとは言わないから安心して!ある程度仲良くなったら添い寝とか出来たら俺的には嬉しいけど…そこは話しながら擦り合わせていけたらなって思ってるよ。相性もあるだろうからね。
だけど誰でもいいって事でもなくて…最低限の条件だけ。

※背後が成人以上の女性マネージャー。
※恋人、想い人が居ないフリー。
※アプリ最新話まで読了済み(アニメのみ不可)。
※多忙過ぎない。
※帯使用可能。
※打ち切り時退室可。
◯即レス時間帯有(優遇)

こんなものかな…そんな難しくはないはずだけど…長くやり取りしたいからね。

こっちからの提供は俺(十/龍/之/介)、楽、大/和くん、千/さん、虎/於くんが控えてるから好きな姿に指名して。俺指名の楽、楽指名の大和くんはちょっとだけ優遇。俺達の属性は左だから、右かリバの子で。
萌萎は一般的だから省くけど…知りたかったら聞いてくれ。

それじゃあ会いに来てくれるって子は、君の人となりが分かるような自己紹介、されたくない事、あとは…好きな鍋とか書いてラビチャしてね!

それじゃあ、良縁を願って。〆るまで流れても募集してるから気軽においで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]