ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ル/ー/ク(t/w/s/t)私のプルミエ・ラムールボン・ジュール!よく来てくれたね。
タイトルで既に察しているかもしれないが言わせておくれ。キミが好きだ、とね。
ふふ、驚いたかい?私もさ!キミに対する想いは学友としての好意だとばかり思っていたし、事実そうだったんだよ。昨日までは。ただ今日、突然、キミへの想いが友情から愛情に進化していることに気付いたんだ。キミの顔が見たい、声が聞きたい、笑わせたい。その指先や髪に触れてみたい。溢れ出る感情をいくら詩にしても全く消化することができなくてね。居ても立ってもいられず、こうして馳せ参じたというわけさ!
どうだい?モン・シェリ。愛の狩人に愛されてみないかい?
キミの姿、そして私をどう思っているかはキミの自由にしてくれて構わないよ。生徒でも教師でも、他校の生徒でも。属性も不問…と言いたいところだけれど、私は右なので進展した際に私に左やリバを望まないでくれるなら、とだけ付け足させておくれ。唯一譲れないのは「やりとりは帯で」という点くらいかな。
ふふ、今から心が躍るね。私からのアプローチに困惑したり鬱陶しそうにするキミも可愛らしいだろうし、こちらの気持ちを弄んだり揶揄ったりするならキミの手のひらの上でいくらでも転がって見せよう。いずれにしろ、私の本気が伝わるまで口説き続けるつもりだから覚悟しておいておくれ。実はキミも私を想ってくれていた、なんていう嬉しいサプライズももちろん大歓迎さ!
とにかく私はキミと言葉を交わしたいんだ。いろいろな擦り合わせもしたいから最初は半メインで、状況や希望に応じて完もできたら嬉しいね。
ああ、そうだ。もし私以外の姿をご希望ならジ/ャ/ッ/クくん、セ/ベ/クくんになら代われるよ。ただその場合も属性は変わらないし、二人は私ほど素直ではない可能性が高いから了承の上で指名しておくれ。
では、興味を持ってくれたキミは
・こちらとそちらのキャラ名
・キミの私への感情
・キミの属性
・希望や質問、言っておきたいこと
を書き記して送ってくれるかい?
お相手を願う時には遅くとも翌日の夜までには招待状を付けてキミに矢を飛ばすよ。
ここまで読んでくれてメルシー!
キミとの良縁を期待しているよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]