ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 肥/前/忠/広(刀/剣)
人/斬/りの先/輩様
あぁそうだ。あんたの呼び出しだよ、孫/六/兼/元。
てめえと膝突き合わせて何をと思われるかもしれねえがな。遠征先で同室になった、上からの命令で今晩限りの同室になった――理由は兎に角、一晩は同じ部屋で過ごす事になったらしい。

んで、おれ達は少なからずあんたに思うところがある。良くも悪くも、だ。
おれが出りゃ殺伐とするだろうが、他の奴ならまた違った関係になるだろうよ。酒を飲みたがってた奴もいるし、昔話をしたがってた奴も。あんたの本体が気になってた奴もいたっけな。

酒の相手でも喧嘩の相手でも。酔った勢い、出陣後の昂りで云云かんぬんと……どう転がるかはおれ達次第ってやつで、多少なりとも興味持ったってならツラ貸せよ。

条件
・規約遵守
・帯でのやり取り可能
・完主体
・仮宿か帯の別部屋で相談連絡可能
・描写のみ100〜300前後
※流れ次第で触れ合い、閨事が可能(任意)

提供
肥/前、則/宗、人/間/無/骨、水/心/子、長/曽/祢、和/泉/守、堀/川、加/州、大/和/守

募集
孫/六/兼/元

どんな形であれ手は出すだろうから、触られるのが困るなら先に書いとけ。萎ってやつも一緒にな。属性は合わせるから、刀か鞘かはっきりしとけよ。
それからあんたが同室で過ごしたい奴の名と、簡単に希望の状況――遠征先の宿なのかどっちかの部屋なのか、他に酒が飲みたいでも布団を並べて喋りたいでも何でもいい。適当に書いとけ。

初回の描写は任意。相談してからがいいなら、おれから送るつもりだ。もし付けてくれんなら、部屋に戻って来たところでもおれを迎えるでも、相手と状況次第であんたのやりやすい場面で。
帯の部屋にはおれが招くから、返事が受け取れる宿ってのも頼む。

……はぁ、こんなもんか?
練/度を上げてやろうくらいの気持ちでいいし、相談だけでも声掛けろよ。
流れても札を倒すまでは探してる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]