ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 開/拓/者/女(hsr)
隣の縁を
開/拓/者としての生活にも大分慣れてきたとは思うんだけどまだ少し物足りない気がしてる。例えば私の部屋がまだ見当たらない列車の中で部屋に入れてくれる相手とか…他の星で安心して眠れる様な場所を提供してくれる人とか…これだけ書くと寝所だけ求めてる様に見えるけど──ようは友情、愛情問わずにお互いに落ち着ける隣が見付けられたらと思ってる。

条件
背後成人以上の女性
使用媒体は帯のみ
原作は進度不問
1日1回〜のやり取りが可能。
時々即レス時間あり
恋仲なしフリー
深夜帯の受信も可能
半、完で話せる(優遇)
夜〜深夜寄りでも可能
属性不問(右側優遇)
相性次第で発展可能

基本的には半で軽い描写ありを希望。完の場合には別に部屋を用意するし何かあればあんたの要望に合わせるよ。暈しありの日常会話に触れ合い、何でも不問。こちらの属性は左でそっちは不問だけど、右や右寄りだと相性はいいかも。恋仲になれた場合は結構甘くなったり触れ合ったりが増えるからそれでも良い、寧ろ歓迎だと嬉しいよ。こちらは基本的には溺愛型。

提供と募集
開/拓/者/男→丹/恒(飲/月)、景/元、彦/卿、ジ/ン、ア/ベ/ン/チ/ュ/リ/ン、レ/イ/シ/オ、サ/ン/ポ、ホ/タ/ル

開/拓/者/女→ホ/タ/ル、三/月/な/の/か、銀/狼、景/元、丹/恒(飲/月)、ジ/ン、ア/ベ/ン/チ/ュ/リ/ン、レ/イ/シ/オ、サ/ン/ポ

ア/ベ/ン/チ/ュ/リ/ン→レ/イ/シ/オ、ト/パ/ー/ズ

私の手を取ってくれるなら、提供する姿の名前とこちらに望む姿の名前。あとは属性、大体の文字数と何かあれば希望したい事とされたら嫌な事を書いて連絡してくれると嬉しい。迎えは私の方から部屋の鍵を持ってから行くから、連絡先は消さないで待っていて欲しいんだ。質問だけでも受け付けてるし流れても募集してるから──先ずはあんたの目に留まることを願ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]