ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 キ/バ/ナ
夢なら素直に(ダ/ン/デ募)
閲覧サンキュー!今回はちょっとかなり特殊な募集になるからな、サクッと概要だけまずは目を通して大丈夫そうかの確認を頼むぜ。

まずオレさまが探してるのはダ/ン/デ、オマエだよオマエ。でもオレさまとオマエは別にそういうロマンスが発展しそうな関係じゃない。あくまでストイックなライバル、親友って言っても良いかもしれないな…だってある意味オマエだけしか見てないだろ?だからそれなりに分かること、あると思うぜ。それに世間は、不仲なオレさま達より親友でライバル!なんて清らかで強い絆を求めてるみたいだしな。けどオレさまは違う。本当は、ずっとオマエに想い…分かるか?磯のパルシェンの片想いってやつだよ。少年時代はこの感情がオマエへの裏切りになるんじゃないかって蓋をしてさぁ、健気だろ。もう隠して接するのも得意になってるっての。

けど、最近不思議なことが起こるんだ。毎晩、夢を見る。しかも、夢の中にはダ/ン/デ!オマエが出てくるんだから恋煩いも極まりって感じ。そりゃ、夢に見るほどオマエは特別だけど、妙にリアルなんだよな…。そこでオレさまは思ったんだ。オレさまの夢ってことは、オレさまの、オレさまによる、オレさまのための夢ってことだろ?

それなら、少しくらい…夢見たって良いじゃないか?ってな。試しに、夢の中でしか絶対に出来ないことをしてみたんだ。オマエに恋人みたいな距離感で優しくするのが夢だったって、ベンチに座る時にもハンカチ敷いて座らせてやる。喉が渇いたならすぐに買ってくるよ、冷たいものなら三段重ねのアイスだって落とさずに走って持ち帰れる。オレさまこう見えて尽くすことに燃えるタイプだから。歯の浮くセリフに熱い眼差し。……多分、絶対、そんなオレさまのことはオマエは好きにならないよな、分かってる。だからこそ、夢の中のご都合主義を享受して起きた時に良い夢見たなって思いたいんだ。…それなんだけどさ、そんな夢を続けて見ちまうんだよ。これ、いったいどうなってんの…?

って、そんな感じに始まる話。展開によっては、実はオマエも同じ夢見てました、とかでもいいし。夢の中だけで相手してくれる短期とかでも可能。背後が成人女性で、ちゃんとこの作品を楽しんだことがあって、帯が使える(宿も可能)なら返信速度も気にしないからさ。変わった募集だし、切実。あ、属性が必要になってくるならオレさまがオマエの左。オマエは右であってほしい。そういうのなしって言うなら問わないけどな。

少しでも興味持ってくれたら、愛の籠ったファンレター…じゃない、連絡待ってるぜ。夢の中で待ってるな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]