ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ト/レ/イ(twst)疑似恋愛こんなタイトルでも開いてくれたってことは、擬似恋愛に興味ありってことかな。それなら最後まで目を通してもらえるとありがたい。
募集の内容はタイトルそのまま、疑似恋愛……恋愛ごっことも言えるかな。を、一緒に楽しめる相手を探しに来てるんだ。期間を区切って短期でちょっとした火遊びを楽しみたい、恋人同士の触れ合いをしてみたいって感じだ。
恋人同士で日常の楽しいことの共有を含めた雑談、疲れた時に癒しを求め触れ合ってみたり。両片思いで付き合うまでの過程を楽しむ、なんてのもありかな。相性次第で深い触れ合いも楽しめたらと思うけど……息抜きになるような楽しい遊びが出来たら嬉しいよ。
簡単な内容の記載になるけどこんな募集だ。半だけでも良いし完を存分に楽しむのもあり、でも相談とかは半でしたいから半に抵抗がないと助かる。なんなら、描写や姿の練習を兼ねてもらっても構わないよ。
あとは簡単に条件。
・サイトの規約遵守
・背後成人済み女性
・原作プレイ中/本編進行度、パソスト、イベント不問
・アイコンは公式(G後含)
・帯使用
・期間は〜一週間ほどで応相談
・こちらの属性受のため、それでも構わない方
提供:エ/ー/ス、ケ/イ/ト、俺(ト/レ/イ)、レ/オ/ナ、ジ/ャ/ッ/ク、ジ/ェ/イ/ド、フ/ロ/イ/ド
募集:オ/ン/ボ/ロ/寮を除く生徒or教師
相手を頼めそうな人がいたら
・希望、提供、属性
・希望期間
・萌萎
以上をまとめて連絡を送ってくれ。
萌が多くても特に何が好きっていうのは話題のとっかかりにもなるから情報としてありがたいし、萎も一般的、だと踏み抜く可能性もあるから省略せずにで頼むよ。
質問のみでも受け付けるから気になることがあればぜひ。
相手を願いたい人に、こちらから部屋の鍵と萌萎を添えて連絡予定だ。流れても削除まで募集。
閲覧感謝。
[
削除]
2 ト/レ/イ(twst)あげさせてもらうな。興味があるやつがいれば是非。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]