ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 朔間凛月本気になれる方法。ふあ…ぁふ、…んん、ああ来てくれたの。あのタイトルで足運んでくれるなんてアンタも物好きだねぇ。……別に貶してる訳じゃないから帰らないでよ、来てくれてありがとう。
俺ね、本気の友情とか愛情とかよく分からないんだよねぇ。とは言っても今迄紡いできた関係が本気じゃなかった、なんて事はないけど。ただ、与えるだけの関係はもう嫌なわけ。俺はアンタにありったけの愛情注ぐし、アンタも其れに比例しなくとも俺に対する気持ちを注いで欲しい。……ふあ、ぁ…喋り過ぎた、要するに俺にアンタの愛情を頂戴よって事。
〇背後成人済み女性
〇多忙過ぎない完フリー
〇本編に登場する記号使用可
〇線での遣り取り可能
▽攻め寄り
▽仲良くなれば本体交流可
アンタに御願いしたい事はこのくらい。最後の二つは可能ならば、程度だから深く考えなくていいよ〜。
提供は俺とセッちゃんのみ。少ないよねぇ、その代わりと言っちゃなんだけどアンタの姿は問わないからC同士の関係とか繋がり関係なく好きな姿でどうぞ。ついでに最初のメールの内容は任せるから自由に書いちゃって、ああでも最低限自分の名前くらいは書いてよねぇ…?
ほぼ丸投げ状態だけど、これでも本気。……あー、今日は喋り過ぎ。それじゃあ待ってるからさ、早く会いに来て。
[
削除]
2 瀬名泉一応、此方から返してみたけど反応がなかったから再度募集。
取り敢えず深く考えずに早く来なよ、待ってるから。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]