ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 イ/グ/ニ/ス(F/F/1/5)ノ/ク/ト急に外の冷たさが増してきた今日この頃、ふとベッドの中でノ/ク/トの名を呟いていた…。ずっと押し込めていた気持ちが、寒さのせいで綻びてしまったのかきっと俺はお前を欲しているのだろう。そんな日常に甘さを一匙足してくれるような…そんなノ/ク/トを迎えに来た。ノ/ク/トの元に帰ってきて、ノ/ク/トの隣で眠りにつく、そうやって季節の移り変わりを楽しみながら愛を育んでいけたらと思っている。ちなみに俺は甘やかしたいタイプの人間だ。だからたっぷり甘えてくれると嬉しい。もちろん甘え下手でも俺が解きほぐして行くから安心していい。
条件
20歳以上の背後女性
帯使用
3日に一通以上返せる
半でやりとりができる
知識量不問(こちらは本編+DLC済)
アイコンにFAを使用しない
※朝起きて夜寝る方
※当方ブランク有り。それでも構わない方
※は当て嵌まる奴だと有難い。
提供は俺のみ。募集はノ/ク/トのみだ。
ちなみに俺は受け側はできないとだけ言っておこう。
興味のあるノ/ク/トがいたら簡単に自己紹介を書いてメッセージを送ってくれると嬉しい。お前に会えることを願って…。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]