ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 花/園/百/々/人(Si/de/M)
天才のキミ
あっ、し/ゅ/ー/く/んだ。突然呼び出したのに来てくれてありがとう。もしかして走って来てくれたの?……ふふ、ごめんね。『話しがあるから事務所の屋上に来てほしい』なんて、何の前触れもなく一言だけ送られてきたら誰だってびっくりするよね。はい、お水。飲みながらでいいからちょっとだけ付き合ってよ。

うーん、どこから話そうかな。僕とし/ゅ/ー/く/んって少し前まではぎこちない関係だったでしょ?僕が勝手に嫉妬してキミを遠ざけてたのが悪いんだけど。…正直なことを言うとね、出会ったばかりのあの頃はキミのことを名前で呼ぶ関係になるなんてこれっぽっちも想像してなかったんだ。キミと僕はずっと平行線上にいて、どれだけキミの背中を追って手を伸ばしても空気を掴むだけで触れることはできなくて。それはこれから先も変わることはないってそう、思ってた。……でも、違った。胸の中で抱えていたコンプレックスを打ち明けて天才と凡人からライバルっていう対等な立場にしてくれた。僕の努力を認めてくれた。それからかな。もっと知りたいって思うようになったんだ。し/ゅ/ー/く/んのこと。

条件
・規約を遵守している背後が二十歳以上の成人している女の子のぴ/ぃ/ち/ゃ/ん
・現在進行形でコンテンツに触れている
・使用媒体は帯
・世界観に沿った暈し必須
・属性左
・打ち切り時退室

提供→募集
花/園/百/々/人→天/峰/秀

学校のこと、趣味のこと、休日の過ごし方、好きなものについて。色んな話を聞かせてくれる?話すだけじゃなくて一緒にどこかお出かけできたら嬉しいな。そうして少しずつキミのことを知って…し/ゅ/ー/く/んと日常を共有して、もっと仲良くなりたい。友達になりたいんだ、キミと。……こういうことを誰かに言ったのははじめてだから何だかちょっと照れくさい、かも。…どうかな。ちょっとでも僕の気持ち、伝わった?
描写が好きで半だけじゃなくて完を楽しめる人はちょっとだけ優遇しちゃうかも。でも規約を破ってメタ話をしたり背後について話したりするのは苦手だからごめんね。僕ばかりあれもこれもって欲張るといろいろと制限させちゃうだろうし、し/ゅ/ー/く/んもやりたいことや話したいことがあれば遠慮しないで何でも言って。

最後まで聞いてくれてありがとう。きっとびっくりさせちゃったと思うけど、今話したことはぜんぶ僕の本音。少しでも考えてみてくれたら嬉しいな。もし僕の手をとってくれるなら、し/ゅ/ー/く/んのこと、好きなことと苦手なこと(萌萎)を書いてL/I/N/Kに連絡してくれる?流れても消すまで募集してるからキミに会えるの、楽しみに待ってるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]