ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 摂/津/万/里(A/3/!)いずれは大切な存在へまずは数ある中からこのフライヤーを手に取ってくれてサンキュ。
今回は知り合ってからゆくゆくは恋人として隣に居られるような奴を探しにこのフライヤーを貼りに来た。
大切な存在探しをしてるとはいえ、最初から恋人になろうぜ。なんて事は考えてなくて、まずはダチっつーか仲間としてお互いの事を知っていって、そっから先の縁で唯一無二のもんが作れれば最高じゃね?って思ってっから同じような考えだったらこの先も読んでって。
とりあえず俺の事。
おはようから始まっておやすみで一日を締めくくって、またおはようから一日をスタートさせたい派。
好きな事とか面白かった事、これ美味いとか今日こんな事あった。とか共有すんのが好き。
急なエチュードも真面目な話をするのも結構全力。
恋愛観に関しては重め。好きになったらそいつにしか矢印が向かねー溺愛思考。
相手の生活スタイルに合わせて行動しがち。完全に合わせんのは無理だけど、少しでも長く一緒に居たいって気持ちが強くなる。
こっちの生活スタイルは朝起きて夜は日付が変わってから寝る。夕方〜寝るまでが割と時間取れるけど、朝とか昼間も手が空けば顔出したりもする。
独占欲も強いし嫉妬もする。いつもの時間に連絡が無かったりとか、連絡無くて帰りが遅かったりすると心配するしその後帰って来たらくっついて離れねえとかもある。離れてた分充電させろよ的な。
甘えんのも甘やかすのも好きだから、甘えて欲しいし甘やかして欲しい。どっちかに片寄ってるよりかは両方楽しみたい。
恋人になったら甘い時間だけじゃなくてダチのノリみたいにバカ笑いしたり冗談言い合えるような関係が理想。
休みとか時間が合えば予定立ててデートにも行きてえし、一緒にプラン練ってる時間も込みで楽しめたらいいよな。
自己紹介が微妙に長くなっちまったけど、こっからは相手に求める条件。
■サイト規約遵守、25歳以上
■アプリプレイ中
■帯使用、アイコン公式
■Cに合った暈し必須
■半完どちらも可能
■打ち切り時無言退室
■属性不問
□多少の夜更かしが可能
□多忙過ぎず即レス時間帯あり
下二つは優遇。当てはまらなくても可。
提供
茅/ヶ/崎/至、斑/鳩/三/角、摂/津/万/里、御/影/密
募集
花持ち劇/団/員。同じ組同士はちょい優遇。
そんじゃ最後に。
とりあえず相性確認の為にお試しで数日〜だけってのもありだから気軽に声掛けて。
部屋の鍵はこっちから渡すから手ぶらで、誰宛かと自己紹介付けてLIMEして。ある程度人となりが分かる自己紹介でよろしく。相手願いてぇ奴に24時間以内に返信する。
〆か削除までは流れても募集してるから気軽にどーぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]