ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ア/フェ/リ/オ/ス(L/o/L)
温もりを求めて。
この名と作品名を見て察しはしてくれていると思うが、先に言っておくと俺の口調は完全な捏造、想像であるということを念頭に置いて話を聞いてほしい。


あまり……いや、全くと言っても差し支えがないほど見た事がない世界での募集になるが、覗いてくれたことに心から感謝を。
とりあえず条件というやつをすこし。

・背後25↑
・半のみのやり取り
・ゲームの経験度合いは不問
・左側募集
・描写短文(〜50前後までだと嬉しい)
・やり取りの媒体は帯のみ
・暈しは相談

ひとまずはこのぐらいだと思う。
あとは探している人物についてだが、まぁ……この姿から想像するに容易いだろうが、セ/トを探している。

はじめから人肌を触れ合わせる必要はないし、あんたのペースで話してくれていい。俺もそれに合わせようと思う。
まぁ…ゆくゆくは一緒に寝たり、色々とできればとは思っているから、長く深く付き合えるような関係性が理想だ。
それと俺の性格について軽く紹介しておくと、所謂クールめな部類…だと思う…恐らく。自分で言うのもおかしな気分だ。


…それじゃ、かなり味気のない文章になってしまったのは自覚しているんだが、それでも声を掛けてくれるというなら質問があれば質問を、なければ手ぶらで来てくれ。部屋ぐらいは用意しておくから…。

待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]