ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 タ/ル/タ/リ/ヤ(gnsn)
鍾/離/先/生。
ああ、あの呼び掛けで振り向いてくれて良かった。鍾/離先生。あはは、何も悪巧みなんて考えてないよ。ただ、そうだね。鍾/離先生と時間の共有がしたいなって、そう思ったんだ。

朝は「おはよう。」夜には「おやすみ。」任務の前には「行ってきます。」を伝えたり、帰ってきたら「ただいま。」と声を掛け合う。そんな何気ない、何気無いけど尊い時間の共有をしていきたい。寝坊して声を掛けられなかったとか、眠い目を擦って二人で眠りたくない、もっと一緒に居たい、そんな事を言いながら寝落ちする。それも幸せに違いない。日常の些細な事を共有したり、任務で失敗した事や二人きりだからこそ話せる少し踏み入った内容、こうした時間の共有を通して俺達の関係はどんな名前のものになるのかを知りたい。今からワクワクしてこないか?あはは!少しの我儘が許されるなら下記に問題のない鍾離先生が良いな。

【条件】
・規約の遵守
・外部漏洩をしない
・やり取りの場は帯
・恋人や想う相手がいない
・接触が好き
描写字数下限200-上限無し
プチと呼ばれるものは禁止
・レスがまめ
即レス可能時間帯がある
夕方から寝落ち迄の間共に過ごせる時間が必ずある
・一人が苦手で甘えるまたは甘やかす事が好き

最後の一つはただそうだったら嬉しい程度で必ず求めているわけじゃないから安心して。見ての通り少しばかり変わった募集だと思う。俺がそれなりに寂しがりのきらいがあってね、互いにそういったものを満たし、誤魔化して、…言葉がいいか悪いかは分からないんだけど、依存し合う関係になりたい。勿論、友人として健康的な共依存のかたちもあるし、恋人としてズブズブの共依存になる事もあるかもしれない。俺達の関係のかたちがどうなるかは神のみぞ、関わる前からこうなろうと決めるのは面白くないし、相性や肌感、落ち着く部分、それらがどう作用するかもまだ未知だ。でも、そうだな。一日に一回しか顔が見れない、任務や私用以外で手が空いているのに全く足を運んではくれない、そんな人は今回前もって断りを入れておこう。最初から全てを寄越せと言っているんじゃないんだ、ただ…時間の共有を心地良いと思ってくれる人と過ごしたい。

ここまで話して会話内容のあれやこれを話していなかった。基本的に話す内容で禁止とさせてもらうのは背後へと直接触れる事、姿を通して趣味や嗜好の話をするのは問題ない。肌色が見えなければ写真のやり取りも歓迎するよ。互いを知る深い部分の話が出来たら嬉しいけど、最初の内からそこを曝け出すのは難しい話だ。だからこそ、互いを知るために趣味、嗜好、日常の共有、時に辛い事があればその心に寄り添い傍で絶えず声をかけたい。幸せな事があれば分かち合い共有しよう、ギャグやノリ、メタに猥談と全てに対応できるから心が示すままに言葉を交わして過ごそう。テイワットでの出来事の共有も問題がないよ。

ここまで話してみたものの、伝え忘れがないか、伝えきれたのか、拙い言葉で伝えたい事は上手く伝わったのか。不安は一つ一つあるけれど、まずは行動に移さないと何も始まらない。連絡をくれる鍾/離先生は下記を記入した手紙を北/国/銀/行まで届けてくれるかい?人をかなり絞った上で特殊な内容だ、すぐに相手が見つかるとは思っていないから気長に待っている。記事が削除されるまでは流れても有効だからいつでも連絡を入れてくれると嬉しいな。

・連絡の取れる宿
・簡単にでも為人が分かる言葉
・任意で人と関わる中で意識している事、または恋愛観
・苦手な話題と好む話題
・接触込みの場合のみ萌と萎
・属性
・あれば質問、質問のみの手紙も可

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]