ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 天/峰/秀(Si/de/M)最高の時間を一緒にお疲れさまです。俺も今、最後の収録が終わったところで……良かったら一緒に帰りませんか?──そんな俺の一言から始まった交流。交流って言ってもお互い仕事や学業の合間にL/I/N/Kを送り合うささやかなもの。けれど、業務連絡以外でメッセージを送るのは新鮮で楽しくて。ふとした瞬間に相手のプライベートな一面が見れたり考え方や価値観を知る機会ってあんまりないし、気づいたら返信を心待ちにしてる自分がいてむず痒いっていうか、なんか変な感じ。夏のライブに向けて事務所が一丸となって頑張ってる今、親睦を深めるチャンスを逃すなんてもったいないよね。というわけで、今日は俺と毎日のちょっとした会話を楽しんでくれる人を探しに来ました。時間はとらせないから最後まで見ていってよ。
条件
・このサイトの規約を遵守している成人済みの女性のプ/ロ/デ/ュ/ー/サ/ー
・このコンテンツに一度でも触れたことがあり現在も履修している
・世界観に沿った暈し必須
・帯を使用可能
・描写数0〜500程度
・属性左(こちら右)
・打ち切り時は無言退室
提供→募集
天/峰/秀→3/1/5プロ所属のア/イ/ド/ル
簡単な条件を書いてみたんだけど、どう?クリアできてる?
苦手なものを挙げておくと擬音だけのプチとメタ話はごめん。避けてもらえると助かる。提供は俺のみ。そのかわり、募集は事務所に所属しているアイドル全員が対象だから誰でも気軽に声をかけてくれたら嬉しい。これを機に仲良くなれるかもしれないし普段の接点も特に気にしないよ。
どんな日々を紡ぐかは俺とアンタ次第。俺を選んで声をかけてくれたこと、絶対に後悔させないから。だから少しでも興味を惹かれたならL/I/N/Kまで連絡してくれる?鍵は俺が用意するから、簡単な自己紹介、この春にしたいこと、やりとりをする上で避けたいこと、あれば質問も書いて送ってほしい。
それじゃあ、アンタに会えるの楽しみにしてる。またあとでね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
2 天/峰/秀(Si/de/M)流れたので上げます。まだ探してるので気軽に声かけてください。待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]