ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 傭/兵(i/d/V)流/浪/者/の探/鉱/者を探してる。荘/園ではない世界でも、普段と変わらない荘/園で衣装に引きずられたお前でも構わない。まずはお前の希望を聞かせてくれ。そこから二人でどんな物語を紡ぐか話し合っていけたらいい。
・条件
背後25↑女性探偵
世界観やキャラクターの解釈に寛大
帯にてやり取り可能
完、完寄半〜半まで形式不問
完の際、半での相談に抵抗がない
描写無〜200程度
・提供(未記載衣装の相談可能)
傭/兵(暗/殺/者、猟/犬、赤/服)
占/い/師(月/相、お/茶/会)
探/鉱/者(魔/物/管/理/者)
納/棺/師(エ/ク/ソ/シ/ス/ト、琴/師)
リ/ッ/パー(伯/爵)
夜/の/番/人(日/を/蝕/む/者)
・募集
探/鉱/者(流/浪/者)
…簡潔に纏めちまったが、案を上げるにも姿の組み合わせが決まらない事には…と思ってな。もし何も思い付かなくても大まかな希望があれば俺の方からもいくつか案を上げさせてもらう。
属性に関しては不問だ。俺がお前に合わせるし、どちらも楽しめるのであればそれはそれで有り難い。ともあれまずはお互いの希望の擦り合わせから、というスタンスだがもし興味を持ってくれたのならこちらの姿への希望とやりとりの形式、あれば希望の設定、苦手な事ややりたい事があればそれを記載の上で手紙を届けてくれ。消すか〆までは待たせてもらう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]