ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ナ/ヴ/ィ/ア(gnsn)恋には程遠く、でも、友達とも言えない。そんな、距離感がおかしな間柄の誰かが一人だけ欲しい。
うーん、これで伝わるかしら。
普通の友達ならしないようなことで、恋人ならするかもしれないことをしない?そんなお誘い。
他愛のないことだって毎日話したい、添い寝にキスにそれ以上、あたしからはハグも沢山あげる。
だけどお互いに恋人ではないよって言っちゃうような…そんなふわふわした間柄を楽しみたいの。
でももしも、もしもよ?お互いがいいなって思っちゃったときは…逃げず隠れず相談しましょ?
そんなわがままたっぷりの提案を呑んでくれるなら誰でも!って両手を広げて受け入れたいけど…まずは最低限、相性チェックしましょ。
・背後様27歳以上女性
・進行形で原作プレイ中(進行度不問)
・帯使用可
・打ち切りは退室、部屋消去
・想い人や恋人がいないフリー
・属性受、完全受身NG
・半完やり取り可(半は暈し必須の相談や雑談、軽いスキンシップなど)
・行動や身体の状態がわかれば完の描写字数不問(こちら台詞抜き50〜)
・1日1、2往復〜
☆裏時ハート喘ぎが萌に入る、使える/誘い受けも好き
☆たまに即レス時間を作れる
☆甘え甘やかしができちゃう
こういう条件を挙げると、恋人でも探してるの?って感じだけど…今は恋っていうより人肌恋しい感じかしら。我儘が叶うならあんたと楽しく会話して、触れ合うのが大前提なの。
話すのも好きだけど、同じくらい触れ合うのが好きなのよね。あたしと同じくらいくっ付きたがりさんだといいな、なーんて。
☆は一つ目は優遇、二つ目と三つ目はそうだと嬉しいかも!ってくらいね。完だとやっぱり考えちゃって難しいって子もいるでしょうし、あんまり重要視はしてないわ。でも、日々半でも完でもどっちでもいいからそれなりにやり取りができるのが一番嬉しいのよね。
勿論あたしは属性以外は全部オッケー。好きな子に意地悪するのも、好きだーって表現するのも大好きよ。ま、ここは姿によるかもだけど。
提供はあたしの他にマ/ー/ヴ/ィ/カ、エ/ミ/リ/エ、千/織、神/里/綾/華、宵/宮、リ/サ。その他も女の子なら要相談で出せるかもね。
話し慣れてきた先で姿変えなんてのも大歓迎。
募集は提供と同性のプレイアブル+あいぼ……んんっ、旅/人。接点はなくてもあっても遠慮なく声をかけてね。
優遇は以下のリスト!困った時は複数候補を出してくれたって大丈夫よ。
ナ/ヴ/ィ/ア→ク/ロ/リ/ン/デ
マ/ー/ヴ/ィ/カ→シ/ロ/ネ/ン
千/織→綺/良/々、エ/ミ/リ/エ
エ/ミ/リ/エ→千/織
神/里/綾/華→旅/人、宵/宮
ここまで読んでくれてあんがと!
まずは出会ってみよう、なんて思ってくれたなら、アンタの名前とこっちの姿を指名して?それからしたいこととか、くっつく口実が欲しいし…設定?とか!まあ、ここはなんだっていいんだけど、なるたけあんたの人となりがわかるようなことを書いて連絡してね。そうそう、苦手なことは略さないでくれるとお互い楽なんじゃないかしら。いずれにしても、短いよりは長い方が嬉しいわ、ってわがままを言っておこうかな。
それじゃこの辺で。あたしはマカロンを焼いて、楽しみに待ってるわ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]