ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 斎/宮/宗
失恋
失恋

……まぁ、タイトルのことは気にしなくていい。少しナーバスにはなっているが……なにかね、神経質なのはいつも通りとでも言いたいのかね。ふん、僕が面倒臭い人間なのはとっくに自覚済みだよ。
さて、こんな僕を慰めるなんてことはしなくていいけれど、気を逸らしてくれる相方、影/片を探しているのだよ。
条件は以下のとおりだ。さすがの君にも理解できる内容だと思うから、よく読みたまえ。

条件
・帯使用
・規約厳守背後20~30の女性
・原作は情報収集くらいはしている
(推しユニイベくらいは走っていると望ましい。応援しているよ)
・ゲーム及び関連作品(舞台等)に関するメタ話ができる
(テ/ィカのメンバーであるからね)
・女性特有の話題は暈す
・描写は半ロルはプチ、完ロルは長文など使い分けできる
・裏の属性は左。リバに抵抗が無いと望ましい
・白紙は退室

募集
影/片/み/か
※期間限定のお遊びでCCは可能

僕は属性以外は当てはまっている。
ここで既に察しがついたと思うが……いや、君は言わないと分からないだろうから教えてあげよう。基本的にはお互い日常を過ごして、時間が合えばゲームの話をしたり友人として楽しい会話をしたいと思うよ。もし君も人恋しくなる時があれば……僕はスキンシップは嫌いじゃないとだけ今は伝えておこう。萌萎は知りたければ聞きたまえ。恐らく、面白みのないよくある定番の内容になると思うけどね。

僕は僕たちのユニットの他、楽園のダンスユニット、七/夕/祭、五/奇/人関連の話題についてなら語れるね。
こんな僕に興味が湧いた物好きが居るならば、以下の内容を連絡したまえ。詳しくて長いほど僕は嬉しい。
平日は事務所やスタジオにいるだろうし、休日はアトリエに篭っているけれど、寝ていなければ朝と夕方には手が空くからその時に連絡を返すのだよ。
ストを読まなくても把握できる程度の方言ですらままならない内容でなければ基本的には突っぱねないと思うよ。

・自己紹介
(君が思う、僕に伝えておくべき事はとりあえず書くべきだ)
・裏の有無
・部屋の鍵
・質問があれば

久しぶりの募集だから、不備があったらすまないね。
では、クロワッサンでも焼いて待っているよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]