ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 フ/ァ/イ/ノ/ン(hsr)ヤンデレ、執着、依存物騒な単語を並べてしまったけれど、病むほど人を愛したい、愛されたい。そんな欲求を抱えている僕の相手をしてくれる人を探してる。もしくはそんな欲求を抱えている人を探してる。
…なんてことを言っているけれど、穏やかな時間を過ごすのも嫌いじゃないから怖がらないで。僕と君…2人の時間が欲しいってことさ。
・条件(▽優遇)
▼背後20歳以上女性
▼帯か仮宿が扱える
▼属性完右(此方完左)
▼打ち切りは退室(白紙)、無言放置は無し
▼病み設定によるキャラ崩壊、ご都合主義等に寛大
▽半で展開相談等が可能
▽多忙過ぎず、1日1通〜往復可能(即レス時間があれば嬉しいです)
▽ハート、濁点、露骨表現、男性向け表現等が使用できる(台詞のみ可能)
・提供→募集
●フ/ァ/イ/ノ/ン→接点のある男性C
狂愛、なんて言葉があるけれど…その言葉の通り狂うほどの愛に身を焦がしてみたい。頭の中を君でいっぱいにして、君の頭の中もそうしたい。愛でも恐怖でも何でもいいから君の手足に枷をかけて独り占めしてしまいたい。…君がもしも余所見をするようなら、少し考えないといけないな。
逆に君からの向けられるそんな愛を受けたい気持ちもあるんだ。刃を突き立てるような過激な愛も、泣きながら縋られるような懇願も…見てみたいと思うんだ。
どちらかの片想いから始まって行き過ぎた好意から監禁や狂愛に発展するか、既に恋人のいる相手を脅したり強硬手段に出るのか、それともお互いに頭のネジが飛んでいてお互いを嬉しそうに縛り合うのか。バ/ー/ス設定を取り入れて番(もしくは番候補)のいる相手に横恋慕したり、無理矢理項を噛んでしまったり…僕の考えたものはこんな感じだけど君の好みやアイデアも肉付けして決めていけたらいいな。
僕側が狂っている場合、君は手足を出して抵抗してもいいし怯えても無抵抗でもいい。最終的には一緒に堕ちる所まで堕ちたいけれど、まだ気が早いかな。
逆に僕が狂愛を受ける場合は…人により対応が変わるかな。君がこうしてほしい、これはやめて、というものがあるなら参考にしたいから教えてほしい。
病みを掲げているからには僕は一般的な萌えに加えて暴力、怪我、骨折や欠損、嘔吐、失禁、流血沙汰…なんて苦手とされがちな範囲まで萌えは広いつもりだよ。最初に言った通り穏やかに日常を過ごす事も、普通の@人のように甘い時間を過ごすのも好きだ。
逆に苦手なことは僕と君が死ぬこと、内臓系のグロ、虫、出す以外の後スカくらいかな。
…さて。ここまで残ってくれた人はいるのかな。もし君も僕と同じ気持ちなら君の名前と一緒に興味ある事ややりたい事、萌え萎え(萌え省略可能)を添えて声を掛けてほしい。
帯希望の場合、鍵は持ってきてくれてもいいし、僕が用意してもいい。気軽に会いにきてくれたら嬉しいよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消去迄
[
削除]
2 フ/ァ/イ/ノ/ン(hsr)上げさせてもらうよ。
質問だけでも構わないし、まずは気軽に話ができたら嬉しいよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消去迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]