ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 小/林/真/理(仮の姿)(kmyr)
ノベル作品好き(フリー含む)
遥か昔に見かけた事のある「サウンドノベル党」って聞いた事あるかな?私は今でも思い出してね。最近のノベルには疎いと思うのでオススメしあいっこ推奨

条件
本体30以上の女性、テキストアドベンチャーやノベル作品好き(フリー含む)、
媒体は最初はぽいで帯移行可能

ちょっとサウンドノベルと言い切るにはズレた作品もあるけど、因みに私はか/ま/い/た/ち/の夜と4/2/8と「街」と学/校で/あ/っ/た怖/い/話が好きで、今はサウンドノベルじゃないけど金/田/一とコ/ナ/ンがコラボしてるやつ見てます。
月/の/光/とか弟/切/草や四八(仮)とかも。グロ、鬱系は苦手なのでなるべく教えないでくれたら助かるなぁ。お願いします!初期PSのノベルはわりとやってるほうかな〜、詳しいところまでは思い出せないけど。

あなたからもある程度教えてくれたらチェックするよ。江/戸/川/乱/歩の少/年/探/偵/団と、「笑/み/男」は物の見事に恐ろし過ぎてトラウマゲーに仲間入り。

《提供&募集》
此方はか/ま/い/た/ち/の夜シリーズを始め、全作品キャラ善処
裏になったら此方の男性陣は攻めになるけど今は友情でもいい!
懐かしいゲーム、語り合いたいね!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]