ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 鳴*狐(刀/剣)
いつかでいいから、恋仲
が、ほしい。
今したいことは、朝起きたらおはようって言って、おはようって返ってくる…
それで、出陣が終わったら終わった、お疲れ様、気をつけて帰ってねって…本丸に帰ってきたらただいま、おかえりって…
画像の送り合いとか楽しそうだし、好きなものを共有したり…今なにしてるとか、疲れたとか、面白いとか…
日の終わりにはおやすみももちろん言いたい。…そんな隙さえあらばお話してくれる刀って、居ない?
居たら、出来たらいつか…恋仲になりたい。
結構寂しがりやなんだ。だけど、今のところそんな相手居ないから。
貴方がそうなってくれるなら、嬉しいんだけど…。

条件
・一般的常識のある成人女性。
・属性に攻めがつく。
・宿は帯>豆、xx>Gの順で優遇。他も検討。
・恋仲、思い人不在。
・初期の関係は友達、片思い、両片思いのどれか。(相談可能)
○半も完も出来る(優遇)
募集:三*日*月、岩*融、小*狐*丸、太*郎*太*刀(を優遇に全刀*剣)

…こっちのこともちょっと書いておこうか。
何もわかんなかったら、困るよね。

・暈し濃淡有無なんでも
・夕方〜日をまたぐ一時間前まで任務、時々昼間。それ以外は反応豆。
・夜型。
・寂しがりやの甘えたがり(ややツンデレ気味?)
・相性が良ければすぐ惚れる多分尽くす型。
・許容範囲はとても広いから大体のものは平気、偏見もなし。悩んだら聞いて。
提供:鳴*狐、鯰*尾、青*江、鶴*丸、三*日*月、山*姥*切、短刀全般(他は相談で出せるかも)

…応募してくれる刀がいる、のなら。
こちらに希望する姿、そちらの姿、IDか連絡可能な宿。最初の関係。その他必要そうなことがあれば…。
かるーく自己紹介とかあったら嬉しいけど、絶対にじゃない。気楽に来てくれたらいいよ。
けど、ちょっと甘く優しくされたらほんと…僕、ころっといくから。そこは覚悟して。
じゃあ…僕と手を繋いで、くれる…刀を、待ってるから。
うん、募集期間は…四六時中、削除まで。

[削除]

2 鳴○狐
いっかい、あげとく。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]