ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 歌/仙/兼/定左に疲れてしまってね。閲覧ありがとう。あんな題目でも気になってくれたのかい?
あまり長々と書くのも雅さに欠けるかな、とは言っても要点だけを書くのも雅ではないね。
属性、の話なんだけれども。僕はもともと真ん中なんだ。だから求められれば左にも右にもなってきた…けれどね、あまりにも左を求められる事が多い。何故だろう、多分僕の元来の性格からなのは分かっているんだ。…然し、友人にまで左を求められるのは、なんだか違うと思わないかい?
偶には、右側になってみたいんだ。左でいると如何にも気を張るみたいでね。
…少しだけでもいい。僕の事を時折でいいから甘やかしてくれ。閨がどうだとか、抱き締めてくれとは言わない。日常的な会話をしつつ、時々でいい、頭を撫でてくれ…なんて、僕から強請るなんて雅じゃないかい?
募集する身でありながら幾つかの条件を。
*心身ともに健康な背後成人女性
*帯、豆使用
*ぷちろる、短ろる使用可能
*左寄りの真ん中か左の属性
*打ち切り時は連絡
うん、これだけかな。
提供は歌/仙、加/州、三/日/月、小/狐/丸、薬/研
募集は全/刀/剣/男/士
応募の際には招待状、またはIDを添えて連絡を頼むよ。
それじゃあ、ゆっくりと待っているよ
[
削除]
2 歌/仙/兼/定有難い事に名乗りをあげてくれた刀がいてね、ここで募集を締め切らせて貰おう。
覗きに来てくれた皆にも、良き出会いがありますように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]