ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 聖川真斗2x歳
御曹司組(固定)閲覧有難う。最近出た美風先輩と俺達との曲を聴き、再びこの作品…特に御曹司組に熱を上げてしまってな。俺と神宮寺の姿でやり取り出来る者を探しに来た。普段は他愛もない雑談をし、お前さえ良ければ少しの戯れ、触れ合いもしてみたい。
探してる身で悪いが条件だ。俺の求める神宮寺ならばこの程度、容易くクリア出来るだろう?最後の♪が付いているものは優遇事項だ。無理にとは言わん。
・背後様成人済の女性
・多方面偏見なし
・遅レス、ムラレス寛容
・此方が久し振りに使用する為似非でも許せる
♪時折完(此方〜150字くらいまで、其方不問)で触れ合える
♪豆、帯でのやり取り可
♪仲良くなったらでも写真(風景や食べ物など)、通話可
以上だ。因みに触れ合いについてだが俺の姿を此方に指名した場合、俺は所謂マサレンというのが好きでな。今は神宮寺、お前を愛でたい。嫌なら始めに拒絶しろ。もしお前が俺に神宮寺の姿を望むのなら、その時は左右どちらでも構わん。属性はリバだからな、合わせてやろう。
わかっていると思うが、募集提供は共に俺か神宮寺のみの固定になる。やり取りしていく内に姿を変えて楽しみたいという事があれば聞くが、最初は俺達で頼む。
俺の所に来るという神宮寺は件名は無題で本文に提供と希望、優遇事項に関してあれば、あとは自由に書いて俺にメールしろ。お前が来るのを待っている。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]