ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 巴日和(enst!)
欲求不満
単刀直入なタイトルで開いてくれたってことは仲間だね?万歳!

なんてね。ぼくはいつでもぼくらしく華やかで高貴であるべきなんだろうけど、生憎今日は少し余裕がなくてね…。
というのも、全然足りないんだよね。相方であり半身である筈のジュンくんが!うんうん、悲しいねっ!悪い日和。
ぼくがもたらすストレスで溜め息や暴言を吐きまくりながら、それでもぼくに取り縋ってくるハイエナ根性のあるジュンくん、早くおいで。

条件
背後成人済み女性
アプリプレイ中
帯使用可能

あとはこの二人の姿や関係が好きで、振り回されてもめげない心が強い子だと張り合いがあっていいね!

まずは他愛もないやり取りからでもいい。その声で、嫌味を込めた呼び方で呼んで欲しいんだよね。それから先は…そうだね、気が合いそうなら絶対に居なくならないって誓って、世話を焼いて欲しいね。

なんだかとても乱れた文章になってる気がしないでもないけど、当て嵌まったジュンくんは件名は無題で、本文に軽く自己紹介と帯の招待状かしっかり繋がる鍵を明記して呼びに来て欲しいね。ああ、ついでに理想の関係性やされて嫌なことなんかも自由に追記してくれるといいよ。

…早く迎えに来て、ジュンくん。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]