その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 弦/月/藤/士/郎
まずはここから。
って事で、お話から入れる人捜してる。なんて一番最初に文章の〆の部分持ってきても!って感じでしょ。分かる僕も思ったそれ。で、なんのこと?って思うだろうけども、こういう場所だから行為重視みたいなのも考えはしたけど今回は、いや前回も次回も無いけど!話しつつも距離を縮められたら、その中でスキンシップなりがあった時に属性がはっきりしてる方がいいかなとか。まぁ例えば盛り上がっちゃったら〜とかの事を考えてここに来たよーって感じかな。
まぁほら、分けてさ、話す場所とそういう事する場所って分けて話したりとかね?全然友達としてって感じで話していって構わないし。とはいえこう、発展することもあるかもだけど。分かんないけどね!?そんな感じでゆるゆるっとお話できたらななんて思ってる。

・背後成人済女性
・軽いスキンシップ可
・規約厳守
・会話門外不出
・帯の使用が出来る人
・報連相が出来る
・想い人、恋人がいない
・過度な背後透過厳禁
・属性右(此方左)

提供:弦/月/藤/士/郎、不/破/湊、加/賀/美/ハ/ヤ/ト、伏/見/ガ/ク

募集:甲/斐/田/晴、代/黒/灰、剣/持/刀/也

っと、こんなとこかな?過度な背後透過に関してはそっちがこういう事したいんだよね〜って言うのがあれば聞くんだけどもしその中にこれはちょっと……ってのがあれば言うかも。そういうのが無ければ急に詮索したりはしないよ。なんでなんでみたいな感じで掘り下げたりもしないし!あと募集と提供の名前順なんだけど個人的にはこの組み合わせが好きだから〜っていうね。提供の前半2人は募集の最初の1人のことを優遇してたりなんか。
あとね、絶対条件ではないんだけど発展のことも考えて問題ごとになりそうとかは嫌なのでほんとのほんとにフリーの人が来て欲しい感じ!あとは、属性なんだけど基本左やりたいね、甘やかしたいし。もしよ?もし万が一右してください!みたいな物好きが居たら下手くそながら頑張りたいとは思うけど基本は譲りたくないからそこだけはよろしくね。他特にこれがこうで!とかはないかな。寧ろ気になることがあれば聞きたい。てことなんで、あとは待つだけ!良き縁をお待ちしております。では〜お/つ/げ/ん/づ/き〜

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]