その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 葛/葉(2/4/3/4)
世話係
え〜本日は特に大事でもない日にこの場にお越しいただき大変ありがたく思いますぅ〜。どんどん暑くなる外の空気に萎える今日この頃、やる気も元気も湧かねえ〜なんて何日もぐだぐだ言ってられない分、どっかで気分上げるため身の回りの変革が必要だと俺は考えたわけ。
つっても?一人でやれることなんて限られてるし?一人でできること頑張るよりは頑張ったうえで人に褒められたい。喝を入れられたい。ついでに身の回りの世話もしてほしい。
これが世話係としての全容であります。デメリットしかなくね?と思うかもしんねえけどお返しがてら日々疲れたお前の面倒をたまには見てやらんこともないし、お褒めの言葉くらいなら掛けてやってもいい。こんな感じでど?お前にとっても悪い話ではないはず、とメリットを示したところで次は条件。

条件
・規約が守れている背後成人済女人
・帯使用
・アイコンは公式のみ。FA不可
・半で会話、雰囲気で完移行可能
・1日一往復以上(多忙時不問)
・属性に左がつく(当方右)
・想い人、恋人無しの完フリー
・打ち切り時退室

まずは話してみてある程度過ごせたらその先は俺とお前の相性次第、情が湧く可能性がゼロなんてのも言い切れないから相手のいるやつは回れ右、そっちを大事にしてもろて。
提供は俺のみ。募集は接点のあるV/ラ/イ/バーなら誰でも。優遇を上げるなら関わりがあればあるほどありがてえかな。ほら、甘え甘やかししやすそうじゃん?んまでも扱いやすい顔で来てもらえんのが一番ヨシ、誰が来ても大歓迎なとこあるんで気負わず顔出してみて。

ここまでで夏場に萎れた哀れな吸/血/鬼のことを少しは気にかけてやってもいい心優しい人間がいればお前の姿と簡単な自己紹介、なんかそれ以外で必要そうなことあればまとめてd/i/s/c/o/r/dまで投げといて。
部屋の鍵はあってもなくても、無い場合連絡の取れる宿であることを忘れずに。ほなこんな感じでゆるゆる待つわ、おつ〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]