その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 碧/棺/左/馬/刻
拠り所
シノギは上手く行ってるし不満がある訳でも無ぇ。強いて言うなら独りの時間を持て余す事があるんだわ。そんな時間を互いに無理せず共に過ごせるヤツを探しに来た。先の関係は一旦置いといて持て余してる時間があるなら見ていけよ。

条件
サイト規約厳守の成人女性
帯での遣り取り
完も楽しめる(部屋分けして)
属性不問(此方完リバ・食い合い不可)
お別れは退室
※会話する時間を確保できる(重要)

俺様は朝起きて夜寝る、日中はシノギに出て反応出来ねぇ事もあるが夜は寝るまで比較的即レス気味。寝落ちはお互い様精神。スキンシップは好きな方だが身体の関係はちゃんと名前の付いた状態で無ければ不可。ぷちやまめも可能だが出来れば短くても描写があると喜ぶ。

大体飲み込めたか?テメェに良い奴が居るなら最初に言っとけや。色恋沙汰に巻き込まれんのは御免だからな。惚気を聞いて欲しいだとか何かしら悩みを聞いて欲しいだとかも俺様で叶う事なら耳も貸すぜ。

提供/任侠、長男、医師、僧侶、弁護士、教師、芸人、詐欺師、

募集/男性のマイク持ちなら誰でも(接点不問)
 
若干ほんの少しだけ優遇すんなら俺様指名の芸人、警官、弁護士指名の詐欺師。ほんの僅かだからテメェの扱いやすい面で来い。慣れねぇ姿で背伸びはしなくて良い。


話してやろうってヤツは指名の面と必要そうな事を書き揃えて手紙を送ってくれや。
万一複数から手紙をもらった際には相手を願うヤツに返信、〆させてもらう。

帯の招待は任意、ありゃ助かるが無けりゃ迎えに行くからあんまり気にすんな。

んじゃ、あんまり待たせんなよ。〆か流れるまでは待ってるぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]