その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 星/川/サ/ラ
女房役、終わりたくない。


ピッチャーに対するキャッチャーって、そういうんですって!知ってました?代/黒先輩!でも葛/葉監督も昨日言ってたけど、それもほんとに最後……って思ったら、一日経って星/川まーじで悲しくなっちゃって。最後の日もあんなに泣いて、結婚とかまで言ったのにね。まあ秒で断られて超ウケた!でもやっぱり、甲/子/園のFAとかのやりとりじゃなくて普通にもっと話したいと思ったんす。一日めっっっちゃ悩んだ結果!!ってことで、呼んだ?的な代/黒先輩はこの先も見てってー!



(代/黒先輩との約束)
・規約がちゃーんと守れてる!
・媒体は帯かぽい
・知識量は不問(お互いさま!)
・発展もあってもなくても
・半完だってどっちでも!描写数は豆〜500くらいまで合わせられます
・レス関係もあったかく。ちなみにこちらはやや夜更かし気味だけど普通の生活!



はい、以上!そんなの守れてるに決まってるでしょ。な声が聞こえて……こないか!あははっ!けどきっと、代/黒先輩になら届いてるはず。ちなみに半完どっちでもってことで、だらだら雑談も最高だし。代/黒先輩の物語じゃないけど……いろいろ設定決めたり、オフコラボもいいなぁと思ってますよ〜!

最後に姿のこと。
提供→星/川、う/い/は、ア/ル/ス、椎/名、健/屋、鷹/宮、夕/陽、緑/仙、で/び/る(飯/屋の二人は練習中)
募集→代/黒/灰
星川だけじゃさすがにキビいかなってことで、いろんな人にお声がけしてます。女子中心だけど……。最後のお二人に関しては、あったかい目で見守ってもらえたらいいかなぁ。もしこの人は?ってあったら、要相談で〜。ふんふん!

というわけで!長くなりましたけど、やっぱど/ー/も。ってまた聞きたいんすよ。星/川。ここまで読んでくれた優しい代/黒先輩は、自己紹介、やりたいことやりたくないことなんかの萌萎、一応ライン越え防止のために発展有無とか必要なことを書いて、連絡くださいね!質問だけでもお気軽に、ただお相手願う先輩にだけお返事するのだけはゆるして!そんじゃ、待ってま〜〜す!

[削除]

2 夕/陽/リ/リ(2/4/3/4)
B/リ/ー/グの試合からもう1週間が経ったらしいですよ。未来が過去に移ろいでゆくのは早いものですね。皆さんから追いかけられる側の未/来/人もびっくりだ。選択に後悔はしてないだろうな、代/黒/灰。元気してんのか。
ちなみに、あなたがあまりにも来ないのでバ/イ/オ/レ/ン/ス/武/田のお二人まで顔見せてくれるらしいですよ。ただ飯/屋のお二人みたいな感じではあるそうなので、むしろツッコむ感じでいてもろて。それじゃ、まだ待ちますか。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]