その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 沈/清/秋(洛/冰/河)
師と弟子(渣/反)(SV/S/SS)
表題に覚えのある者は果たしてどれだけ居ようか。
身に覚えのある私の弟子、または弟子を探す師はこの先も見てくれるとありがたい。

時偶に、作者を同じくする別の世界の探し人は目にするが、この師や我が弟子の姿を未だ目にした事がない故に正直なところ望みが薄いとは思っている。…が、薄くともそこに縁があるならば何かしら繋がねば損というものであろう?
なあ、洛/冰/河よ。もしそなたが暇を持て余しているというならば…この師、修/雅/剣/沈/清/秋と幾許かの時を共に過ごそうではないか。

提供→募集
沈/清/秋→洛/冰/河
洛/冰/河→沈/清/秋

……おいシステム!なんだよこのミッション!『電子の海で愛しの相公または娘子を探し出せ♡』って何!?何事!?こんな回りくどい挨拶だのなんだの、これが何のポイントになるわけ!?
あー、とにかく!なんか上手く纏まんなくてダラダラしちゃってるんだけどさ、雑談でも何でも、俺と冰/河で話が出来たらそれはとっても嬉しいなって…いやこの言い回しはダメだ、次の話でマ/ミりそう。
日本語版もまだ出てない作品だけど、こうして行動してみたら意外と冰/河がその辺にいるかもしれないし、ワンチャンあるかもしれないし!ってことで、この作品…人/渣/反/派/自/救/系/統で話せそうな人がいたら声掛けて欲しいなと思うわけですよ、俺は。

一応条件を設けさせてもらうと、
・サイトの規約を守れる
・この作品を一通り読んでいる(魔翻訳中でも可)
・互いの属性は原作遵守
・媒体は帯

ってとこかな、最低限。
俺は本編魔翻訳済み、番外編は途中。
サクサクやり取り出来たらいいかなとは思うけど、そこは実際冰/河に会えてからお互いこんな感じで話したいって擦り合わせればいいんじゃないか?まずはこの狭き門を突破しないと。
冰/河が嫌じゃなければそりゃ…その、俺だって多少は触れ合いたいとは、思うわけで…勿論軽いスキンシップ程度でも構わない。そんな話も出来たら御の字。大感謝。

俺と冰/河の組み合わせについてはどちらの姿でも構わないけれど、左右の属性は作品通り。俺も姿に合わせて変わるからそこは絶対で。

口調が難しければ現代AUでも構わないし……その、とにかく冰/河と話したいわけ!俺の白蓮華ちゃんと話したい!!!俺の後ろで冰/河も師尊師尊師尊って喧しい!怖い!!!…ので、俺がシステム相手に狂/傲/仙/魔/途の魔物百五十一匹言えるかなを終える前にお前に会えたら…その、嬉しいよ。

…こほん。師とあろう者が…少々我を忘れ、息を荒らげてしまったかもしれぬ。…ふむ、ここ暫く清/静/峰も日が高く照りが強いからな…。さて、洛/冰/河よ。この猛暑にも合うような、そなたの作る氷菓を師の元へ運んでくれ。共に涼もう。この夏にでも、季節が移った先の秋にでも、冬にでも。そなたと相見える時を待っている。

(ミス修正の為上げ直し失礼)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]