その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 口/十
こんなにも暑いと
アイスが美味しいよね〜。お前は何のアイスが好き?なんて雑談は置いといてどうもロ/十です。ちょっと落ち込むことがあって、慰めてくれる人を探してるんだよね〜。なんて冗談なんだけどね。まあ、落ち込んでるのは本当だけど慰めて欲しいとかはない、とりあえず僕と話をしてくれる人が欲しいな〜あわよくばそういう発展も可能な人を探したいな〜っていうのが本音。ごちゃごちゃ言い過ぎて文脈可笑しくなっちゃったね。ま、このまま進めようかな!

条件は

サイト規約を守ってる背後成人済女性
属性は左〜リバ(当方右寄りリバ)
帯使用可能、アイコン不問
朝起きて夜寝る生活
想い人、恋人が居ない
即レス時間ありつつもレス寛容
恋愛観において重め
顔を変えて遊べる

くらいかな?
ここからは僕についてのお話ね。
基本的に朝起きて夜寝る生活をしてるけど休みの日とかは、夜更かししちゃうことも朝に寝ちゃうこともあるって感じかな。レスに関しては、ゲームをしててレスが遅くなることもあるけど、それ以外の時は基本的に日中でもレスは返せるかな。描写は行動が分かるプチロル〜200位かな?もしかしたらもっと長くなることもある。僕の恋愛観は結構重め、独占欲も執着心も何もかも強いので注意してね?これくらいかな〜僕については。他に知りたいことあればなんでも聞いて。

提供は、ロ/十・葛/葉・代/黒・椎/名・笹/木・剣/持・サ/ー/ニ/ャ
募集は絡みがあるラ/イ/バ/ーなら誰でも!優遇とかは全然無いよ。

基本に半で話をしながら、部屋分けして完で設定を決めたりして話すみたいなのも好き。萎えについては汚物と修復不可能な喧嘩とリョナグロくらいかな?
萌に関しては結構多めだから書かないけどね。結構話長くなっちゃったね。ここまで読んでくれてありがとう。

気になったそこの君は、僕のd/i/s/c/o/r/dに提供する姿と希望する姿、適度に君のことが分かる自己紹介とか色々と送って来てくれたら嬉しいな。一緒に部屋の鍵も付けてくれたら有難いけど無ければこっちから送るからちゃんと連絡がつくア/カで送ってきてね!消すまでは募集してるから君に会えることを願ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]